

『5人へ対する恩返し』





今朝の朝日新聞の記事で、


「人気K-POPの光と影」  と言う見出しを見つけました。




「お?なんだなんだ?」と思い読み始めると、

我らが東方神起&JYJの事が書いてあるじゃないかいΣ( ̄◇ ̄*)





そう言えばこの『WEB RONZA』てコラム、

11/1付けの記事で、

JYJのこと嫌~~~~な感じで書いてたっけ。

もしやまた・・・・。

仕方ない、読んでやろうじゃないの。




・・・・・・・・・。

・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。








「よっしゃ!!よくぞ書いてくれた!!いいぞこの人!!」 です。







JYJの裁判の事とか書いてあるのですが、

ちょっと一部抜粋します。





2人組となった東方神起と関係のないところで、

ジェジュン、ユチョン、ジュンスのJYJは、

日韓両国で2年に及ぶ泥沼の裁判に巻き込まれている

日本での芸能活動が困難な状況のなか、

JYJは10月15日、16日、茨城県で約8万人の聴衆を集め、コンサートを成功させた。

主要マスコミが取り上げない中での快挙だった。

ただ一連の裁判記録を追い、当事者周辺の取材をしていて、

双方ともにこれ以上やりあっても何の得にもならないとしか思えない

JYJを巡る裁判は、

韓国では「調停」に入っている。

5人組に戻るかどうかは別として、

「和解」の道筋を用意することが、

日韓の「いい大人」がすべきことだろう。

それが多くの人々を感動させてきた5人に対する恩返しとなるはずだ。


もうそろそろ、

落としどころが見つかっても良さそうに思えるのだが。









私はね、

『5人に対する恩返し』で泣けてきましたよ(;_;)

大人の事情のせいで彼等は苦しんでます。

そんな彼等を想うと可哀想で切なくて・・・・・。

ここ最近、

津波の記事以外で泣いたのは久しぶりですよ。






とにかく、

このフリーライターの小野登志郎さん、

ナイスです。

前回、

どこだかの准教授が書いた記事の後、

朝日新聞に抗議が殺到したと思われます。

3週間後の今日のこの記事。ムフ







134068_l_20111123000400.jpg

o0550040611563018401.jpg


もう少ししたら、

何かが変わると思うから・・・・・








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フナ夫さん、おはようございます!
うんうん、そうよね、もう落としどころを考えて欲しいよ。
私としては5人の東方神起が好きなので本当は5人に戻って欲しいんだけど・・・・・。
でもそれが無理でも、せめてJYJが日本で活動出来る様にして貰いたい!
和解してほしいよぉ~(泣)

でこrinさん

こんばんは☆

私も相変わらず5人の東方神起が大好きです。
5人の姿が見たいと言うのが、正直な気持ちです(>_<)
だからきっと、
東方神起もJYJも同じように応援しちゃうんだろうなぁ、、
なんて思ってます。


テレビでJYJが観たい!!
本当に本当に和解して欲しい、〇イベックスさ~ん。




プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
