スポンサーサイト


今度の長財布はパープル系。





こんな感じです(^^♪






RIMG0841.jpg

はい、パープル系 でまとめてみました。

まだ眼の方が万全ではないので、

今日はここまでです。

一日一日、

回復しているのは間違いないのですが、

もう少し掛かりそうです。











今日から11月ですね。

JYJの卓上カレンダーは、







RIMG0842.jpg

ジュンス&ジェジュン702_e081_0000117_20111101214042.gif

ジェジュンのフワフワヘアー、いいよね~。

黒髪の次にいいね!!




それでは、

お休みなさい(^_^)/~







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです。

しょっちゅう来ていたんです。
ただ、コメントをしていなさ過ぎて、するタイミングがつかめず…それでいまなんです(;_;)

なんだかフナ夫さんお目目が大変な事に(@_@;)
ほんと、お大事にしてください、
うちのお母さんも、目が痛くて痛くて…という日々があって
ほんとに家事も何もやる気が起こらないという時があったんです。
原因不明だったんですが。(今は五十肩になやんでますがwww)
ほんとに痛そうでした…
うちのお母さんよりはるかにお若いですが、ダブって見えるようで、ほんとに心配です(>_<)

お母さん業、奥様業、作家さん、たくさんやる事もあって大変とは思いますが、
たまにはゆっくり休んでくださいね(@_@。

ハチさ~ん。

本当にお久しぶりです♪
でも、遊びに来てくれていたのですね。
嬉しいです(*^_^*)


お母様にそんな時期があったのですか?
原因不明っていうのも怖いですね。
もうすっかり大丈夫なんですよね?

疲労から眼が充血したりもするくらいですから、
眼ってデリケート&敏感ですよね。
これからは、
真面目に大事にしようと思います(p_-)

ここ一週間、
なんにもやっていなくて、
こんなに休んで良いのか??
バチが当たるんじゃないか??
て思い始めてます。
The 貧乏性な私。。。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
