スポンサーサイト


走る激痛&ピンク系長財布。





相変わらず目薬を差す毎日ですが、

今朝から、

目薬を差すと下まぶた(内側)に激痛が・・・。

よ~っく見ると、小さい傷があるような、ないような・・・・。






でも、、、、痛い。

治療の為の目薬なのに、その度に激痛なんて嫌だ。

一体なんの傷?

そう言えば、

月曜日に検査をしたのだけど、

その時に、瞬きをしないように器具を装着させられたんだよね。

その時のかも知れない。

麻酔の効き目がきれて痛み出したのかなぁ。

明日の朝も痛かったら、病院行くしかないよね。

全く違う傷かも知れないし。

本当なら、

検査結果が出る来週の月曜に行くはずなのに・・・、

はあ、、行きたくない~。

でも激痛の真相は確かめなくちゃ~。







nukogif32a_20111002233950.gif






今日の手仕事はコチラ。





RIMG0837.jpg

長財布の裁断と接着芯貼り、のみ!!

やっぱり時間が掛かりますな~。

今回はピンク系にしました。




続きはまた明日です。

どうか激痛が和らぎ、ハンドメイド作業が進みますように。。。。。








んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
