スポンサーサイト


ユノ、夢に出る。

夢にユノが出て来ましたよ。

うん、ユノだけです。

愛しのジェジュンは少っしも出て来ず(;_;)?




早速夢の中身です。

場所はフナ夫の秋田県の実家。




ユノ:「あの、マスクが足りないんですけど、ありますか?」

フナ夫:「・・・え??」

ユ:「2枚はあるんですけど、あと3枚足りないんです。」

フ:「ああ、5枚必要なんだ。」

ユ:「はい~。」

フ:「ちょっと探してくるね。」

ユ:「はい、すみません。」

 (家中探すけど無い。)

フ:「ごめん。無いみたい。でもほら、ガーゼとゴムがあるからミシンで作れるよ!!」

ユ:「そうですね。・・・・・え??」

 (僕が作るの??て顔をしてました。)

 (と、その時フナ夫の兄が登場し、無言できれ~いなマスクを5人分置いて行きました。)

フ:「兄さんって、こういうところあるんだよね~(ちょっと自慢げ)。」

ユ:「うわぁ~~、僕達のスタッフでも居ませんよ、あんな人~!」




  おしまい。




なんだこりゃ?!

でも、夢ってこんなもんですよね?

いきなり「マスク無いですか?」て来ても、夢の中じゃ全然驚かないのです。

ああ、ユノか、ぐらいでした。

初対面のユノに、ミシンで作れば?とか。

突然兄が現れたり、とか。

目が覚めてビビります。

現実には絶対ありえない恐ろしい事・・・・。



でもね、夢の中でも感動してました。

家中マスクを探しながら「ユノってば、、、メンバーの為に私なんかにマスク頼んでぇ(;_;)」て。

目が覚めてからもその事で朝から泣きたくなりました。


ff81c7f6_uknowloveis3.jpg 「泣かないで下さい。東方神起のリーダーですから、当然ですよ。」 

ああ、、、、ユノってばホントにぃ。。。

お願いだから、無理しないで下さい。






今日の作品は、コチラ。

2010011909360000.jpg   2010011909370000.jpg

猫ちゃんデジカメケース。

猫好きのフナ夫。

別に、デジカメに限らず何入れても良いのですが・・・。

とりあえずジェジュンを入れてみました










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがハンドメイド作家 フナ夫さん!
マスク 自分で作りなよってな感じですか?(笑)
ユノはマフラーを編んだ実績があるから
きっと自分で作ってみそうやね^^

あたしもJJ 夢に出てきてくれません(;_;)
ユチョとジュンスとチャミくらいしか。。。
うーん・・・好き過ぎると ダメなんすかね?
枕にサジン忍ばせますか(笑)

ユノって夢の中でもメンバーのこと1番に考えていそうww
男気のアル責任感タップリのユノに トキメキ鯛鯛!

No title

たまトン様、こんにちは!

うわぁ、ユノがマフラーを・・・Σ(°Д°;)
これなら教えてあげれば、ミシンも使えるかも。
ユノのミシン姿・・・・・カタカタカタカタ・・・・・か、、かわいい(*^_^*)

でも、ユノは本当に責任感のあるリーダーですよね。
もしこれが中居君だったら・・・・?
「マスク2枚しかないから~、ジャンケンしようぜ。」
とか、言いそうですよ(ファンの方ごめんなさいね)。

もし、ジェジュンが夢に出てきたら・・・・。
あまりにも綺麗で、ただただポ~っとしているか、
逆にクールに、つっけんどんな態度で接するでしょう。

一日も早く、夢に出演して欲しいものです。



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
