スポンサーサイト


JYJよ、感動をありがとう(;_;)






はあ~~~~~。

行って来ました~~~。

15日~~~。

JYJのライブコンサート~~~~(●^o^●)






なんか、

夢を見てるようでした。

彼らが、実物が、目の前にいる・・・・・・。米粒よりも小さかったけどね。









2011101513440000.jpg

開演約2時間前です。

私のブロックはスタンディング席&早い者順なので、

開場と同時に、よ~い・ドンでした。

(この画像は娘が撮ったものですが、

係員が「携帯での撮影、動画撮影は禁止で~す!」と言い廻る前に撮ったものです。一応ね。)




それにしても、

パイプ椅子席が羨ましい。



でもねでもね、

このGブロックのチケット、ご近所のジェジュペンチングに譲ってもらったのです。

彼女自身はSSエリア(パイプ椅子席)をゲットしていて、

あとはこのSエリア(スタンディング)のチケットを誰かに譲るのみだったのですが、

結局誰も見つからず、

Jブロックチケットの私に譲って下さったのです。




o0358048011546369043-2.jpg


ね?

全然違うでしょ??

しかも巨大スクリーンが目の前!!

嗚呼、ジェジュペンチングよ、ありがとう

いつもメールばかりで、ライブ当日が初対面だったのに、ありがとう

このお礼は必ずさせて頂きますから!!








で、

肝心のライブですが、、、、、。








139489_l.jpg


ギヤアアアアアアアアア!!!!! 






軽く失神。





ジュンスやユチョンが、

目の前のスクリーンに映し出されると、

「や~っぱり可愛いな~~~~

と、半ばオヤジが入ってましたが、

ジェジュンがスクリーンに映るやいなや、



「イヤ=======、ジェジュ===ン!!」 


・・・・・・・・・・・・。

娘よ、こんな母を許しておくれ。











139486_l.jpg

ホント、素敵でした。

ジェジュンのアドリブ、「stand by u」には震えた。

一瞬何が起こったのかと思うほど・・・。

JYJは東方神起を切り捨てたんじゃない、て改めて思いました。





この先もず~っと、JYJを応援するよ。

だからジェジュン、

不安にならなくても良いからさ。

そして、

もちろん東方神起も応援するよ

どっちかなんて私には出来ない。

5人を応援し・た・い・か・ら!!







さてさて、

JYJがあまりにも眩しかったせいか、

わたくしの左目の炎症が悪化し、

茨城から福島に到着する頃には、恐ろしい事になっておりました。

目が真っっっ赤に充血し、ほぼ開かないのです・・・・。

昨日は日曜だったので眼科はお休み。

今日、

朝一で駆け込んだところ、

別の大きい病院を紹介されました・・・・・。

こ・・・・怖い。

私の左目、どうなっちゃうの~~~~??







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

目、大丈夫だった?
今のご時勢、野外ライブは無謀だよ。。。
とても心配。
大事にして。

きぃ~。

やぁ、こんばんは。

目はね、ちょっと大丈夫じゃないかも。。。
とりあえず明日また病院へ行きます。

経過が良くなければ、
患部をマイナス80度のナンタラカンタラで焼くらしい・・・・。

こ・・・怖い。
出産より怖いんですけど・・・・。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
