スポンサーサイト


ローズ柄のワンピース。







今日は、

長女の所属する部活動の大会を観て来ました。







2011100908350000.jpg

わらわら~~、 と。




はい、

剣道です。

画像は練習風景ですが、

面を装着すると、

誰が誰だかわかりません・・・・。



ちなみに、

剣道のルールなんて、

さっぱりわからない私。

一回戦敗退した娘に向かって、

「〇〇(娘の名前)、なんで負けたの??」

て聞いちゃいましたよ、ミアネ~。








nukogif32a_20111002233950.gif






昨日の記事の最後に書いたワンピースです♪







RIMG0804.jpg

丈の長さは膝まであります。

綿麻生地なのですが、

結構薄手の素材です。

実物を目にした時、

「春先に作った方が良いかな、、、、、」

と一瞬思いました。

が、

柄を見ると、結構今っぽいのです。





RIMG0805.jpg

ほら?ね?

このかすれ具合が秋バラ!!て感じがしません??

それに、

薄手の素材でも、

重ね着でどうにでもなりますよ。

フワフワ~~~~っと着て欲しいのです。







RIMG0803.jpg

すごく上品な雰囲気です




明日は、

この生地の色違いでワンピースを作ろうと思います<(`^´)>







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
