スポンサーサイト


ウォンビ~ン!!



今月の初め頃、

朝日新聞に掲載されていた映画情報の記事です。





2011090210330000_20110923232024.jpg


なぬ===??

超欲っしい!!

『アジョシ』限定非売品?!

ウォンビン本人がセレクト?!

特別前売り券購入者のみ???
 








気が付いたら、

東京在住の弟にメールしてました。


「ウォンビンの『アジョシ』を、特別前売り券を購入して観に行って!!

で、その時に貰えるクリアファイルを私におくれ~特別前売り券発売中!!」
 


なんちゅ~姉じゃ・・・。

それを、

快諾してくれた弟よ、コマウォ。






そして、

届いたのがコチラです♪


RIMG0769.jpg

く~~。

この目が良いねぇ~~^m^

映画も早く観たいけど、

郡山では上映しないのです。

福島市まで行かないと観られないのです、トホホ。

弟は、もう観たのかな?





あ、そうだ。

今日発売の婦人公論、

ウォンビン×寺島しのぶの対談が載ってましたね。

内容の濃い対談だったと思います。

ウォンビンを退屈させず、

ウォンビンの仕事への思いもしっかり聞き出していて、

お互いに利益のある対談、て感じでした。

さすが寺島しのぶでしたね。

寺島しのぶも好きな私、

よっぽど購入しようかと思いましたが思い留まりました。

だって他の記事がなんだかこっぱずかしくてレジに持って行けませんでした、へへ。




それでは、

そろそろ就寝します






んだば~。






ネットショップ、オープンしております
ハンドメイドショップ Rui

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
