スポンサーサイト


コロンポーチ完成&レンタルBOXデビュー。



本日の完成品はコチラです。





RIMG0771.jpg

リバティ×リネンのコロンポーチ です。








RIMG0773.jpg

RIMG0774.jpg

RIMG0775.jpg


中袋は、

YUWAのアンティークローズで揃えました。






RIMG0772.jpg

『R』のモチーフに、

小さなパールを飾ってみました








RIMG0776.jpg

後ろ姿です。





ファンデーションやリップクリーム、目薬等は楽に入ります。

お化粧品など、

あまり持ち歩かない人にはちょうど良いと思います(*^。^*)










そして、

このコロンポーチの撮影後、

フリマBOXとカフェの店『めえぷる』さん へGO!!





RIMG0778.jpg

こちらです!!







一週間前の申込時に、

「来週の初め頃に納品に来ます!」

て言ったのに、気が付けば週末・・・・。

スミマセン、私、結膜炎のせいで出不精になってました。

だって、

眼鏡で車の運転は怖いのですよ(眼科よりコンタクト禁止令)。

しかも台風、ひ~~~~。

て事で、

今日ようやく納品出来ました(でも眼鏡)。







私のBOXはコチラです♪



RIMG0777.jpg

側面がちょっと寂しい?

他の作家さんのBOXは、

もっと作品が溢れていた気がする。

ディスプレイ、

もうちょっと考えた方が良いのか。

勉強不足だね。

でも、

奥行きがあって良かった

ティッシュケースがさ、

雪崩のように滑り落ちてきたらどうしよう~~、て心配だったんだよね^^;

なんとか上手く収まってるわ。




ちょっと一段落できます。

明日からは、

at home さんへの洋服に取り掛かりたいと思います。

その前に、

明後日の韓国語講座の予習復習をやらなくては!







んだば~。







ネットショップ、オープンしております
ハンドメイドショップ Rui

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速ですね!

デビューおめでとうございます!

ステキなお店ですね、家が近かったら間違いなく立ち寄ってます^^

BOXの奥にあるのはもしかして看板ですか?
私も「 付けようかなぁ 」 と思ったことがありますが、

「手前につけると、中が見づらくなるかな?」 とか
「奥だと見えないかな?」とか(^^;

いろいろ考えて、実現していません(^^;(^^;

参考にさせてもらいます♪

しじみ巾着getしました^^

本日めえぷるさんのお買い物で
Ruiさんのしじみポーチを購入させていただきました!
+。:.゚ヽ(*´ω`) ノ゚.:。+゚

すっごく丁寧なつくり&布地のセンスに
別なポーチ2種とも悩んだんですけど><
この巾着のコロンとした形がたまらなくて
こちらに致しました♪

全面のお花のボタンも裏地もすごく可愛くて
とっても満足です^^

ちょっとしたメイク小物や
おやつを入れて使いたいなーと。

またBOX覗かせていただきますので
これからも素敵小物をよろしくお願いします!

大事にしますね。
ありがとうございました。
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

イケコさん

こんばんは☆

えへへ、ありがとうございます。
無事納品して参りました~^m^

そうです。
奥にある緑色の物体は、看板です。
もしかして、この方が名前を覚えて頂けるかな?と思いまして・・・。

でも、
少しかがまないと見えないんですけどね^^;

やはりディスプレイは難しいですね。




ツキコさん

こんばんは、
ようこそいらっしゃいました♪

私の作品を選んで頂けただけでも嬉しいのに、
ブログにコメントまでしてくれるなんて・・・。
こんな、なんかよくわからないブログに・・・。
嬉しいです、ありがとうございます。


しじみ巾着、
ホントに可愛い形ですよね。
私も好きです。
是非、おやつでもなんでも、
色んな物を入れて活躍させて下さい(*^_^*)


はい、
マイペースながらも、
“素敵小物”と言われるような作品を、
作っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
