

さっすが東方神起だぜ!!







138113_l.jpg





東方神起は9月23日に発売される女性ファッション誌“JJ”と“Ray”の11月号表紙モデルに同時に登場する。
同じモデルが同じ日に発行される2つのファッション雑誌の表紙を飾るのは初めて。

東方神起は正規アルバムリリースを記念して“東方神起トレイン”を運行している。
9月28日にリリースされるアルバム『TONE』のリリースを記念したプロモーションの“東方神起トレイン”は、
東京都心を循環するJR山手線で9月17日から10月2日までの2週間、一部運行される。

この列車は、車体のデザインから内部の広報物まで全て東方神起で装飾された特別列車で、
東京市民の注目を集めている。東方神起は新しいアルバム『TONE』で活発なプロモーションを展開する計画。
[写真=SMエンタテインメント]






すーごーーーーい!

23日にこの2つの雑誌が店頭に並ぶのね( ̄З ̄)

かっこいいね~~~❤




「JJ」と「Ray」、

どちらの内容が良いか、読み比べてみよう^m^

編集者の腕の見せ所ですな。

あと、

どっちの写真がより素敵かだよね。







それよりさ、

もっと気になるのが 『東方神起トレイン』 でしょ。

外も中も東方神起一色なんでしょ?

夢のようなトレインだわよ

メッチャ乗りたい=====(´Д`)

けど、

私、近くに住んでなくて良かったかも。

もし近くなら大変だよ?

一日中乗っちゃうよ?

外も中も写真撮りまくっちゃうよ??

オット:「夕飯は?・・・・母さんはどうした?」

娘たち:「東方神起トレインの撮影に行った~。」


て会話が2週間繰り広げられちゃうよ???

あ~~~良かった、東京から遠くに住んでて!!悔しくないもん!!(>_<)







ジェジュンのドラマ、

もう少しで撮影終了するね。

見学、行きたかったな~。

やっぱ、主婦には難しかった・・・・。

DVDで堪能するよ<(`^´)>








んだば~。








ネットショップ、オープンしております
ハンドメイドショップ Rui

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!?

4時間くらい前のことみたいだけど
そっち避難勧告出たって見た。
大丈夫か?
何事もなく済んでいるように願ってるよ。

きぃ殿

こんばんは(^^)
コメ、ありがとう♪

避難勧告…知らなかった(--;)
でも、我が家の所は大丈夫だったよ。
少し高台にあるから。
ちょっと離れた場所じゃ、
大変な事になってたけどΣ(゜д゜;)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
