スポンサーサイト


目覚めと共に・・・・。

朝、目覚めと共に脳内に流れていた曲・・・・。

『You only love』

第3集に入っている曲ですね。






頭に浮かんで来たのでは無いですよ。

もう流れていたのですよ。




他のメンバーには悪いのですが、今日はジェジュンの声オンリーですよ。

 You only love ナエチョンブリコリョ~~

You only love my life
    ですよ。

おお・・・・カタカナで書くと見事に間抜けな感じ・・・。

でもホントにこんな風に脳内で流れていたのです、ふっふーん

ああ、他のトンペンさん達もこんな生活を送っているのかしらねぇ





と、この様な幸せな目覚めと共に日曜日が始まったのでした。

今日は、第2集を聴く予定でしたが、ず~~っと1集を聴いてました。

たまにオットに遠慮して、音を消してみるのだけど、、、、、、、無理。

黙って針を進めるなんて出来ないでしょ!!

すぐそこに東方神起がいるのにさ!!

遠慮なんてしてられないでしょ。

私のささやかな幸せの為よ。

CDの音が漏れるくらい我慢してね。

てか、そっちのテレビの音の方がうるさいんですけど、みたいなね。

こうしてフナ夫の日曜日が終わって行くのです。





第1集で、今のところ、フナ夫の1番のお気に入りはコレです。

『僕の彼女になってくれる?』  

です。

『ネェ ヨジャチングガ デオチュルレ?』 

「僕の彼女になってくれる?」 なんて・・・・・・。

言ーわーれーたーいー。

もう即!!

すぐになりますとも!!

頼まれなくてもなりますとも!!

曲のタイトルも可愛いのだけど、歌詞もことごとく可愛いのですよ。



目が覚めても・・・・・僕の手いっぱいに残った君の香り・・・・とか。

柔らかい唇を感じたその日・・・とか。

僕の瞳の中に君がいるでしょ?・・・・とか。

僕のそばにだけいてくれない?・・・・とか。

愛してる僕がいるでしょ?・・・・とか。



だんだん上から目線的に聴こえてきたのが可笑しくって可愛かった


もちろん、他にも素敵な歌が入ってますよ~。

トンの曲は回数を重ねるにつれて、「これ!!ココ最っ高!!」的な部分が多数出てきます。

『TAXI』が良い例です。

最初はスルーしてましたが今では東方神起の曲の中でフナ夫の№1ですから~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん フナ夫さん☆

わかるぅ~~~~!! めっちゃ可愛らしい歌詞やんね☆
トンになら上から目線で言われても うん、うん!しか言えない(笑)
特にJJにね(フナ夫さんもでしょ!?)
こんな甘甘な歌 あの歳で歌ってたトン達が凄すぎるっ!!
フナ夫さんの影響で 料理中は1集聞きまくってます
1集は全体的に 大人な感じで洋楽っぽいものが多くないですか?
ホンマにこの歳でこの歌い方 エロくてセクチー☆

No title

たまトン様、あんにょん!

トンになら上から目線で言われても うん、うん!しか言えない(笑)
特にJJにね(フナ夫さんもでしょ!?)


やぁ~~、ホントに、うん、うん!しか言えないかも~~(´Д`)
ジェジュンに言われたい!!
超言われたい!!
天然甘えん坊ジェジュンも可愛いけど、上から目線Sタイプも良い===!!
想像するだけで萌えますぜ、たまトン様、どうしましょ?

料理中に第1集ですか。
なんとも手際良く料理が完成しそうですね~。
フナ夫の料理中は、娘達がリビングで勉強(らしき事)をしているので聴けません~・・。
ふふ、なのでビールを飲みながら料理をする不良主婦してます。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
