スポンサーサイト


リネンパンツ完成&納品。




今日の完成品です。






RIMG0680.jpg

チェック柄のリネン100%パンツです。









RIMG0681.jpg

くるぶしが見える丈の長さなので、

可愛いです353281_20110912235658.gif

トゥのまぁるい靴やブーツで、

可愛く着こなせそうですね^m^











RIMG0682.jpg

ポケットもちゃ~んと付いてます。










この後、

at home さんに納品して来ました。

そこで、

この前の夏のイベントで、

お嫁に行くことの出来なかった可哀想な子たちを、

引き取って来ましたよ





RIMG0498_20110913000219.jpg

リバティを使用したカードケースなんですね~。

半分以上が帰って参りました。

派手だったのかな??

このままじゃ可哀想なので、

明日、

ネットショップの方に、

upしようと思います。

もちろん、

価格は下げて・・・・。

気になる方は、覗いてみて下さいね♪






んだば~。







ネットショップ、オープンしております
ハンドメイドショップ Rui

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
みんなが幸せでありますように・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リネンのチェックで パンツは履きやすそうです、これわたしも作ろ・・・・ご存知かどうかしりませんが いいアイディアはパクリます 笑
折角作った物が売れ残るのは寂しいです、まぁー仕方の無い事なのでしょうが^^;;

needlekeiさん

おはようございます。


そんな、いいアイディアだなんて、、どうぞパクって下さい。
でもホント、細かいチェック柄のパンツは優秀です。
ワイドなので、スカートのようにも見えてお得です♪


売れ残りは悲しいですよね~。
ま、いちいち落ち込んでちゃキリが無いですからね。
自分が良いと思うものを、作り続けるのみです<(`^´)>


それにしてもkeiさん、
早起きですね、朝活??
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
