

がま口ポーチ、製作中。






RIMG0643.jpg


まだ表側しか出来てませんが・・・。




この後は、

内側を作って、

表側と合体させて、

がま口にはめ込みます。

うまくはめ込めるか、ちょっと不安だわ。

約1年半ぶりの気がする、、、、がま口。

美味しそうなドット柄に一目惚れして購入したこの生地

なんとか、

可愛く完成してくれれば良いのだけどね・・・・。









今日から新学期。

嬉しい事が一つあります!!!






長女の中学校、給食が再開しますっっっ!!








b3dcd0b28fa079f602f0d110_L_20110826000534.jpg

『ひゃっほーーーーーい!!』  ジュンスだけカメラ目線。。





震災で壊れていた給食センターの改修工事が終了したのです。

嗚呼、嬉しい・・・・

やった・・・・。

これでお弁当作りから解放される

これで娘からの苦情もなくなるわ~。

常々言われてたんだよね~。



「・・・・このパターン、飽きた。」 



はああああ、

酷い娘だよ(;_;)



て、おまえだろ====!! 

と言うお叱りの言葉が聞こえて来そうなので、

この辺で終わります







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

がま口、超~かわいいじゃん(完成してないけど)
ソレほしい。
でも私が持つと、きったなくなるんだろうな~

給食始まって良かったね。

私も夏休みが終わりホッとしてます。

トリ犯殿

エヘヘ。
完成する前に褒めてくれてありがとさん。

がま口、完成したよ~!!
どうかしら?




あのね、
ソフト部会の時のさ、

「バッグの中身がゴチャゴチャの時は、フナ夫のポーチは使わない。」←違ったっけ?

的な言葉なんだけど、
超カンドーだったよ~(;_;)
そんなに大事に使ってくれてるんだ~ってさ。
でもでも、
汚くてもなんでも良いから、どんどん使っておくれ。
使ってナンボさ、ね^m^


ホントホント、
夏休みが終わってホッとしてるよ。
ハハオヤって、大変だな~~・・・てつくづく思うよ。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
