スポンサーサイト


先生は今何処・・・?





こんばんは★

毎夜の韓流DVD観賞のせいで、

睡眠不足で頭がボワワワワ~~ンとしています。

今日は早めに眠ろうと思います。






で、

タイトルにあった『先生』とは、

私が通っていた韓国語教室の先生の事なのです。

一度だけ、

震災から約一週間後に先生から電話がありました。

無事を確認し合ってから、

「しばらくお休みにしましょう。」 

と言う事になりました。

ま、そりゃそうですね。




がしかし、

その後全く連絡がないのは何故??

どこにいるの?

先生、韓国に帰っちゃったの??

子供が3人いたから一緒に避難したのかも・・・。

いや、別に良いのです。

避難しても全然良いのです。

ただね、




2011080922360000.jpg

そろそろ限界でございます(;_;)


一人ではどうしても甘えが出ちゃって、

なかなか勉強する気が起きませんよっ!

やっぱりさ、

週一回でも生の韓国語を聴いて、

宿題も出して欲しいのですよ~。




う~ん、

新しい教室を探そうか考え中です。

それとも連絡が来るのを待つか、

それともこっちから連絡してみるか・・・・。

でも韓国に居たら迷惑かな??とか思っちゃって、

なかなか連絡出来ないでいます。











さて、

今日の手仕事は、リネンのワンピースです。


RIMG0619.jpg

まだ途中ですが、

早く仕上げて、at home さんに納品したいです。






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
