スポンサーサイト


一筋縄じゃ行かないね、長財布と長女。

またやってしまった・・・・。



RIMG0578.jpg

↑表布にバイアスを縫いつけてから、

表布と裏布を合わせてしつけをするはずが、

バイアスを縫いつけないでしつけをかけてしまった・・・。

しつけと言ってもミシンでやったので、

ほどくのが超面倒くさいです。

キィーーーー!! てなります。自分のせいだけど。








RIMG0579.jpg

こうやって、

バイアスを縫いつけてから、

しつけをかけます。私はね。






でもこの後、

長女の部活のお迎えに行かなければならず、中断。

一旦中断すると、

一気に集中力って無くなりますよね~。

ただでさえ30分しか続かないのに。




しかもこの長女ときたら、

中一のくせに最近美容にハマり出し、

私の本棚から、

『シルクのべっぴん塾』  を持ちだしては、

たるみ防止トレーニングをしている様子。

挙句の果てに、

2日前に韓国から到着したばかりのコレ!



RIMG0580.jpg

JYJのマスクシート、

『ホワイトニング コラーゲン ドリーム』 

まで使いだす始末

頼む、それだけはやめて・・・・(;_;)

あなたの部活動は室内でしょ??

ホワイトニングマスクシートやら、

たるみ防止トレーニングはまだ早いんじゃない??








て、

話の趣旨が変わって来ましたが、

とにかく、

ピンクの長財布はきちんと仕上げて、

明日にでも at home さんに納品して来ます






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
