

強敵現る!!

今日から長財布第二弾に突入してます。

間を開けちゃうと、

作り方とかちょっと忘れちゃうので。




はあ~~、

やっと辛い作業が終了しました。



RIMG0576.jpg

The 裁断。

「オバサンくさい。」と言われない為に、

ピンクにしてみましたけど




さて、

次からはミシンの出番。

サクサクっと進めましょうかね~。

がしかし、

そんなヤル気を邪魔するモノが出現したのですよ!!






81UHRMykQCL__AA1500__20110722165256.jpg

はい、韓流ドラマでございます。





お昼の12時からBS朝日で放送中のこのドラマ。

不倫されちゃった女性が、

復讐していく話なのですが、

超~面白いのですよ。

負けるな===!!!

て応援したくなります。

でね、

不倫されるのがパク・ウネさんという方です。

『チャングムの誓い』で、

チャングムの親友のヨンセン役を演じた女優さんです。

月~金まで毎日放送されてるのですが、

一日1時間だけなんて耐えられない!!!

で、





2011072216350000.jpg


TSUTAYAネットレンタルの出番です。 


来週の月曜以降のお話、

今日届くように手配しちゃってました。

嗚呼、誰か私を殴って下さい。

今日のお昼の続きがこのDVDに!!!・・・病気。





でもね、

DVDも観たいけど、

購入していた雑誌も出番を待っているのです。



RIMG0577.jpg

スッカラ9月号。

じっくり読むので時間が掛かります。

大抵、

本や雑誌は、

就寝時に布団に横になって読むのですが、

案の定、

数分で気を失う始末・・・・(;一_一)

困ったものです。




時間は作らなくては!!

ですよね、イケコさん。






んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれて飛び出て(以下自粛)

フナ夫さん、こんばんは^^

そうですよ!
たとえ、できていなくったって(←私のことです)、心がけて「いるか・いないか」で何か違うはず、イヤ違っていて欲しいですぅ(TT)



それにしてもここは危険だわ。
韓流は詳しくないけれど、チャングムにハマって以降、イ・ビョンフン監督のドラマだけは見ていることを世間にカミングアウトしていないから、今はトンイを楽しみにしているなんてバレないうちに帰らなければ!

イケコさん

こんばんは(*^_^*)

心がけ、ですね。
うお~、
なんか耳が痛いですが、
痛がってる場合じゃないですね。
全て自分の為です<(`^´)>


で、
面白そうですね。
トンイ^m^
ちょっとヤバイです、
観たいかも・・・。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
