スポンサーサイト


二の腕ダイエット!!

突然ですが、

タップタプの二の腕、

なんとかならんものでしょうか・・・・?




ハッキリ言って、

私の二の腕は太いです

もちろん脂肪です

もうね、

深田恭子もビックリマンボー!! 

でございますm(__)m






て事で、

今日から二の腕ダイエットを始めようと思います!!

難しい事は一切やりません。

こんな事を実践しようと思います。




2011071322460000.jpg

まずはコレ。

ただ単に、

手の平を一回転させるだけです^^;

猫背にならないように注意してやります。







はい、次!!


2011071322470000.jpg

逆腕立て伏せ?? です。

ダイニングテーブルだとちょっと低いので、

キッチンの流し台がナイスです。

これ、

腕を曲げる時、

腰が曲がらないようにするので、

ヒップにも効きそうです。

1セット20回やります。





果たして効くのかどうか??

ちなみに、

今日の左腕の二の腕は24cmでした。ギャーどんだけ・・・。

毎日続けてみますね。

次は2週間後に計ってみます。

逆にたくましくなったらどうしよう

でもやってみます<(`^´)>






20081226_584126_20110713234150.jpg

『ファイティーーーン!!』 






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉のイラスト、久しぶりに見たー!!
朝からほのぼのしたわ

妹よ。

相変わらず、
こんなイラストしか描けないよ、トホホ・・・。

24cmは太いのか?

そうなのか?
びっくりして私もメジャーで計ってみたよ;

同じく24cm。
私も二の腕ダイエットをしなければならないわヽ(;´Д`)ノ

この癒し系イラストを参考に私もトレーニングしてみるサ!

二人で筋肉モリモリになっちゃったりして(ノ◇≦。)


きぃ殿

え~?
きぃは、あっても筋肉でしょ。
ちゃんと締まってそうだもん。

その点私は違うね。
振り袖状態だね。
ダラダラと甘やかし過ぎたわ。

でもでも、
やってみてちょ。
細くなったら教えてね♪


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
