

ノースリーブチュニック&ジェジュン、初の本読み♪

本日の完成品はコチラです。





RIMG0545.jpg

ノースリーブチュニック です。

夏はやっぱり白ですね。

涼しげです

お尻が隠れて良い感じ

この歳になるとさ、

色んなトコ隠したいんだよね~。

ほっといてくれ!!て感じですがほっとけない。悲しい。







RIMG0546.jpg

後ろ姿です。

後もギャザーたっぷりです。









RIMG0548.jpg

平置きにすると、こうなります。

裾にもレースが付いてます。







RIMG0547.jpg

ボタンのアップです。

綺麗なお花になってます。



無事お嫁に行ってくれますように・・・・。






nukogif33c_20110606222028.gif






ジェジュンのドラマ、

初めての本読みが行われた模様

↑私の中では主演が誰であれ「ジェジュンのドラマ」です。




134402_l.jpg


SBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』のチソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘなどの出演陣が愉快な初めての出会いを持った。

『シティーハンター』の後枠で放送される『ボスを守れ』の主役たちが本読み(台本の読み合わせ)稽古のために一堂に会した。6月29日、SBSの一山製作センターのドラマ練習室で行われた本読みは始終、和気あいあいとした雰囲気の中で進行された。初めての出会いにもかかわらず、活気あふれる俳優たちの積極的な姿が現場の雰囲気をアップさせたから。特にハツラツとしてウィットに富んだセリフと興味深い台本は現場を笑いでいっぱいにした。

『ボスを守れ』で世間知らずの財閥御曹司チャ・ジホン役を通じて演技変身を試みるチソンは、人気漫画『スラムダンク』の宮城リョータを思わせる独特のヘアースタイルで登場して視線を集めた。チェ・ガンヒやはり今まで見せてきた洗練されたショートヘアではなく、前髪をおろした長いストレートヘアの清楚な姿で目を引いた。また『ボスを守れ』で韓国では初めてドラマに出演するJYJのキム・ジェジュンは、今回のドラマで強大な能力を持った財界のプリンス チャ・ムウォン役にキャスティングされ、完ぺき男を演じながらも従兄弟のチャ・ジホン役のチソンと、ハチャメチャなコミック演技対決も行う予定だ。




はあ~~~~~~。

たーのーしーみー^m^

ジェジュ~ン、頑張りんしゃ~~~い<(`^´)>







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
