スポンサーサイト


ROTI  in 郡山。

今日は、

長女と2人で、

チャリティイベントに行って来ました





20110625.jpg



私の一番の目的は、

パク・ウンスさんです。

医女を目指すチャングムを、

厳しく指導する先生役を演じたお方です。

特にファンではないですが、

「ああ~。あの方に逢えるのか~~~。」って超期待してました。





でも、

会えませんでした(;_;)

なぜ?

なぜなの?

私が会場に到着したのは第一部の最後の方です。

もう既に出演終わってた??

それとも、

純粋に応援に徹する為に、

会場内に紛れ込んでたのですかい?



と、まあね、

パクさんには会えませんでしたがね、

ROTI(ロッティ)という韓流グループに会えました。

Revival Of The Island 
(日本列島の復興)
 


の頭文字をとったグループ名だそうです。

4月23日に、

新大久保でデビューしたらしいです。

出来たてのほやほやですね~







RIMG0531.jpg

左から、

ユンくん、アイカくん、ムンジョンくん、レイジくん、ケンくん、、、、だと思う。

被災地を盛り上げようと、

頑張って歌って踊ってくれたのが心に染みました

で、

上の写真の右下に注目。

最前列に座ってたおばさまが、

突如ノリノリになって踊り始めたのです。

この写真を撮った時点では、もう踊り疲れた様子ですが、

始めのうちは、そりゃあ凄かったですよ!!

もう黙って座ってるのに耐えられなかったのでしょう。

思いきり全身を使って何かを表現してましたね。

これには一瞬困惑気味の彼等。

でも、

ギターのユンくんだけ爆笑してました(笑)







RIMG0534.jpg

サックスのケンくん。

メチャクチャ上手でしたね。

話によれば、

第一線で活躍してたみたいです。

「ジュリアに傷心」も披露してくれたROTI。

ケンくん、ナオユキにも負けてませんぜ。








RIMG0535.jpg

帰ろうとして会場から出たところにROTI。

ファンからの色紙にサインをしてました。

一緒に写真に写ったり、

握手とかしてましたね~。

本当はね、

私も一緒に撮って欲しかった~。

長女と私と彼等でさ~。

せっかくの思い出作り~。

「福島に来てくれてありがとう!!」 

も言いたかった~。

でも、

そこは小心者の私。

絶対無理。

こっそり写真を撮って終了( 一一)

ダメだよね~~~~。

こんな事じゃ、

いつかジェジュンと握手する日が来た時どうすんじゃい?!

て、余計な心配してみたりして




とにかく、

チャリティイベントは楽しかったです♪

他のアーティストさんの歌も聴けたし

今日は、

福島の為にありがとうございました。

ROTIに関しては、

これから他の被災地でもライブをするそうです。

頑張って下さい。

そして、

彼らには実力がある!! 

頑張れ====。







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
