スポンサーサイト


「ママ・・・運、のがしてるね。」


久しぶりにテンプレートを変えてみました。

プロフィール画像のジェジュンに、

薔薇が咲いてて、

メッチャ可愛いいいいい






今日の夕方ね、

チケット代行会社からね、

一通のメールが届きましたよ。



『JYJワールドツアー追加公演光州コンサートの件です。

 云々云々・・・

 早めに連絡下さい。』 





まーじーでーーーーーー?! 




ううううう・・・・(泣)

やった・・・・・。

母さんやったよ(;_;)

遂に逢えるのかい?JYJに・・・ジェジュンに

この日を待ってたんよ・・・・。





・・・・・・・・・・・。





・・・・・・でも。




無理さぁ~。 





26日はね、

長女の日曜授業参観日なのです。



ほんっとにね、

なんじゃそりゃ!!平日にやれよ!! 

て感じですが、

急に決定したコンサートよりも

ずっと前から決定していた事で、

長女も「来てね」てずっと言ってたので・・・・。




それにね、

私、きっと、

一人ぼっちで光州までは行けない気がします。

ソウルから超速い列車で約3時間の所。

一歩間違えば、

釜山に行ってしまうという何とも恐ろしい事件が待ってます。

韓国語はおろか、英語もろくに話せないしね(ToT)/~~~

帰って来れないかも・・・・私。





・・・・・うん。

仕方ないね。

今回は行くタイミングではなかった、て事だね。

うんうん。

私の代わりに、

誰かが楽しんでくれるでしょう。

と、

平静を保とうとしている私に長女が一言。








cdmxC2_220_20110617215140.jpg

『ママ、運のがしてるね、ニヤ。』 






ピキッ






半分はおぬしのせいじゃろが====!!!

と言葉にならない叫びを飲みこみましたよ。




やっぱ、

小中学生の母は、

なかなか家を空けられないですな、トホホ。







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
