

ジェジュンにはいつ会える?

会える??て、

もちろんDVDのジェジュンにだけどぉ




明日でイベントが終了。

やった!

ちょっとゆっくり出来る!!

と思いきや。

一息つく暇が無いかも・・・。

次に作るのは、依頼されていたボストンバッグ。

先にお代も頂いてしまった・・・・。

遠い秋田で今か今かと待っているに違いない。

ジェジュンに会う前に仕上げてしまおうね。

生地はこの春色の花柄

2010011020530000.jpg

きっと素敵なバッグになるでしょう、ムフ。

・・・・・。

いや・・・・ムフじゃないよ。

いつジェジュンに会えるのかい?て話。



考えてみたら、ゆっくりのんびりする時間って無いかも。

フナ夫は、子供が学校から帰ってくるまでが勝負なのです。

集中して作品に没頭出来る時間なのです。

帰って来てからはもうフナ夫の時間は無いのです。

夜のミシンはうるさいのでアウト。

パッチワークは、眠気のせいで針を指に刺してしまい危険。

なので、夜はDVD観賞にするか??

と思い、昨晩練習してみました。

家族が寝静まった後、韓流映画を3時まで観賞しました。

ふふふふふ。

今日、日中フラフラで使い物になりませんでした・・・。

全っ然ダメじゃん!!  



ジェジュンや~。

フナ夫はジェジュンに逢いたくて仕方ないよ~

2009_1212_224931-postman.jpg

  「僕もだよ。大丈夫、必ず逢えるから。必ず。」  








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
