

しじみ巾着完成~♪&ジェジュ~~ン。


昨日のしじみ巾着、完成しました~






RIMG0488.jpg

ぽってり。 て感じですね^m^








RIMG0491.jpg

RIMG0490.jpg

一応2種類、作成してみました。








RIMG0489.jpg

内側は両方とも緑色です。

少しくすんだ緑色なのです。







しじみ巾着、

デジカメでもお化粧品でもアメちゃんでも、何を入れてもOKですね♪

このしじみ巾着は、

at home さんの夏のハンドメイド展へ納品予定です。

しばらくハンドメイド展用に作品を作り貯めていくので、

ネットショップの方はちょっとお休みしますm(__)m

まずは、

もう少し、しじみ巾着を作ろうかな









nukogif33c_20110606222028.gif






2,3時間前のジェジュンのツイです。




2011-6-7.jpg


공연에만 집중하자 (公演にだけ集中しよ~。) 
※画像は今日のではありません。





今、歌ってるのかな~。

それともトークかな~。

日本語でトークって、嬉しいよね~~~

生で観てる皆、

嬉しくて嬉しくて泣いちゃうよね。

ああ、

私は今度、

いつジェジュンに逢えるんだろう・・・・・・。

遠いなぁ・・・・・( 一一)







16125034_20110607211336.jpg


大好きだよ=====!!! 







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
