スポンサーサイト


勇気を出して・・・・。




今日、

洋服たちを at home さんに納品して参りました。

そこでね、

夏のハンドメイド展へのお誘いを頂きまして、

まあ、もちろん返事はなのですがね



問題はその後でございますよ、勇気が必要なのはっ!

今度 at home さんのブログで参加者の作品やコメントが紹介される日がやってくるのですが・・・、



その際にここのブログのURLを出しちゃうかどうかって事!!





0fNJFe_480_20110604225556.jpg

『・・・・・・はぁぁぁぁぁ?』 



て声が本当に聞こえて来そうですが、、、、

私にとって結構勇気が要る事であります。

今までも、

ハンドメイド展がある度にブログのURLを出すかどうか悩んでました。

結局恥ずかしくて出さずじまい。






・・・・・・。

あら?

私、今、恥ずかしいって言った??

うお~、ごめんよ~、みんな~




いや、でもね、

実際ちょっと恥ずかしいですよね・・・・。

だって、

ハンドメイドブログを期待して見に来られた方が、

一番最初に目にするのが、




dbsk1ei9.jpg

素敵な5人 なわけでしょ?








「ワンピース作り、進んでるかな~。」とか、

進み具合を確認しに来られた方が目にするのが、

ワンピースじゃなくて、




20110513111906-1.jpg

モデル並みの東方神起だったりするでしょ?!








もしくは、

「ネットショップ用の作品出来たかな~。」とか思って、

わざわざ遊びに来てくれた方が目にするのが、




o0480035911060045525.png


ラブリーなJYJだったりするでしょ!!








はたまた、

「そろそろ可愛い新作出来たかな~。」て、

ちょっと期待して訪問してくれた方が目にしちゃうのが、





o0495066010819545522.jpg

超~~~~可愛いジェジュンだったりするでしょ~~
ギャーほんっと可愛い!よだれ出る~。変態。








・・・・・・。

ね?

困りましたね。

ハンドメイドを期待して訪問したらこれかい!!みたいな。

でも、

やっぱりブログを見て頂かない事には、

ネットショップの宣伝にもなりませんからね・・・。

て、

果たしてブログを見て頂いたところで変化はあるのか?て感じですが(笑)




う~~~ん。

悩みますな~。

う~~~ん。

だからと言って、

もう一個ハンドメイド専用ブログを始めようとは全く思わないのであります。

ブログはこれ1本で行きたいのです。

う~~~ん。

・・・・。

とりあえず今日は就寝します。

チャルジャ~。







んだば~。








ハンドメイドショップ Rui

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん。
フナ夫が本気で悩んでいると言うのに、

「だって、
ハンドメイドブログを期待して見に来られた方が、
一番最初に目にするのが、
素敵な5人 なわけでしょ?」

・・・のあたりから何度も、
思わず吹き出してしまった(笑)!

いいと思うよ!

楽しいブログだよ!

作品のUPもワクワクするし、

東方神起ネタも、家庭菜園ネタも、フナ夫が好きなものは好きでいいんじゃない?

自信を持って。。。

フナ夫の行動力と才能と、充実した生き方、
尊敬しています。

勇気を出して、Fight!

きぃ~。

わぉ~ん(;_;)

なんか、
涙ちょちょ切れそうなコメントサンキューで~す。

こんな時だからこそ余計にグッとくるぜぃ、ちくしょ~め。


勇気、
出してみようかね(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん

こんにちは、お久しぶりです。
突然の訪問、大歓迎です(*^。^*)


ご心配お掛けしました。
本当に、
今回の震災には参りました・・・・。

Mさんのトコは大丈夫でしたか?
液状化とか無かったですか?

私の方は、
今現在、放射能と闘ってます。
目に見えませんからね。
見えても怖いけど・・・外歩けないって話です。

そうですか。
勇気を出す事に賛成ですか、へへ^m^

また遊びに来て下さいね♪

こんばんは!

フナ夫さんお久しぶり~~~~♪
URLの件、勇気だして(?)載せちゃって全然大丈夫ですよ!
他にも色々な趣味を紹介されてるブログありますし、
何となくその人の人となりが解ってとっても楽しいと思います!
頑張ってちょ~~~v-91

でこrinさん

こんばんは~、お久しぶりです♪

やっぱりそうですか?
載せちゃってOKですか?


>何となくその人の人となりが解ってとっても楽しいと思います!

あの~、
私の場合、
楽しいを通り越して変態扱いにならないでしょうか(ーー;)

ま、いっか!!←開き直り。
楽しんでもらえればそれで良いですよね、うんうん。

遊びに来て下さってありがとうございました(*^_^*)
またの訪問、お待ちしております。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
