

トマト苗、仲間入り。




トマトの苗、

やっぱり、もう一種類購入しちゃいました





RIMG0375.jpg

イエローアイコ02A0261_20110502233731.gif








RIMG0374.jpg

蕾もちゃ~んとありますよ(*^_^*)








RIMG0376.jpg

これで、

トマトが3つになりました~。

上手く成長してくれるかな~。

永田農法、成功してくれ====!!





あ、

ちなみに、このトマトを食するのは、




4b93p7_220_20110514194134.jpg
私だけです(ToT)/~~~



仕方ないですね。

こんな時ですから・・・・。




まさか、

燃料棒が融けてるとはね。

私、どんなに爆発が起きても、

融けてなければ、まあ、良しとしようじゃないか。

て思ってたので、

ガックリしてしまいました

私はともかく、

子供たちはこの先、

どんな思いをして生きて行く事になるんだろう、、、と。





なんとか、



297168473_c4c7a85e7d_20110514195530.jpg


力強く生きて<(`^´)> 






んだば~。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

CM

おつ!

ゆきんこ家もトマト買ってきて植えた。
あと、オクラとゴーヤ。

ゴーヤはすだれになるから毎年やってるんだよね。

ところで、東方神起のペプシのCMなかなかかっこいいじゃないか!

いいね~。

あ、そうそう、こないだ買っていた韓国のパック。
ネットで買ったんだよね?どこで買ったの?

ゆきんこ~。

やぁやぁ(*^。^*)

お、ゴーヤかね。
良いね、思いっきりエコだね!!
うちの場合、
もし実がなっても、誰も食べないと思うんだ~。
実は私も苦手なのだよ・・・・。
やるなら朝顔か?
でも、果たしてすだれ効果はあるのだろうか??


東方神起、かっこいいね~。
あの二人本当、モデルみたいだよ。
うっっっっとり。
今日本で、
セブンアイのCMに出てるんだよね?
私は観てないけどさ、
福島で放送されんのか???


そして、
あのパックね。
Gmarketってトコで購入したよ。
今現在は、
その価格かどうかは分からないけど、
覗いてみてね(p_-)

んじゃ。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
