スポンサーサイト


初めての新大久保♪



昨日と今日の2日間で、

家族で東京へ遊びに行きました。




娘達の目的は、竹下通り。

私の目的は、

姪っこに会う事と、人生初の新大久保でグッズにまみれる事




初日のお昼過ぎに、

無事、妹夫婦宅に到着しました。

姪っこは相変わらず激しい人見知りだったけど、

準備していたバースデープレゼントも渡せたし、

成長した姿も確認出来たから良かった(*^_^*)

あと少しで奈良へ引っ越してしまう彼女たち、

次はいつ会えるかね・・・・。






で、

ホテルにチェックインしてから、

竹下通りに電車で向かいました。

もうね、

土砂降りの中、

傘をさしながら竹下通りを歩きましたよ(ToT)

なんでこんな思いをしてまで・・・・と泣きそうになりましたが、

めっちゃ楽しそうな娘達、、、、、仕方ない。

雑誌で憧れてたショップで買い物が出来て喜んでましたよ。






そしていよいよ新大久保へ。

辺りはもう真っ暗。

ちょっと寒いし雨も降ってるし、

なんかテンション下がっちゃうわ~、  

なんて思ったのも束の間、

最初に目にとまったショップに入った瞬間、


7c3qJ7_220.jpg

「ひゃっほ~い!!」 

てなりました。

ちょこちょこっと何かを購入して、

また別の場所でちょこちょこっと何かを購入しました。

そこで、

もうショップが閉まる時間になってしまい、あえなく終了です。






でもね、

今日また行きました、新大久保^m^

朝食を築地まで食べに行き、そこから新大久保へ。

今日は天気が良くて、最初っからテンション上がってました~。





結局、

今回購入したモノたちはコチラです。



RIMG0356.jpg

ストラップ、どんだけ買うんじゃって感じですね。

いつ出番があるかわからないペンライトたち・・・・。

この中で一番嬉しかったのが、下敷きなのです。

韓国語の勉強する時に必要なのです。

クリアファイルはたくさん種類があるのに、

下敷きってなかなか見つけられなかったので嬉しかったです

ポスター類が一枚も無いです。

だって、

本当に貼るところがないんだもん。






あと、

こんなのも買いました。



RIMG0358.jpg

ザクロ酢 です。

水で薄めて飲むのですが、

試飲したところ、超~美味しかったです。

しかも シミに良い!!との事。

これはもう、買わずばなるまい。

ペットボトルに作って、冷やして置こうと思います。






そして夕方、

自宅に戻って来てポストを見たら、

韓国からこれが届いてました。



RIMG0357.jpg

ネイチャーリパブリック シートマスク

ネットで購入したのですが、

なんと一枚56円なのですよ、奥さん!! 

新大久保では一枚150円超でしたよ、왜?

早速使用しましたが、

香りも良くて、ひんやりしてて、とっても良い感じです。

なにより安いですから。

ただ、

注文してから到着まで10日は掛かります。

まさかそんなに掛からないだろう!と思っていたら、

本当に10日掛かりました。

化粧水等は早めに注文した方が良いですね。

近いようで遠いぞ、韓国・・・・。





2日間、

歩き疲れたので、

そろそろ眠りたいと思います。

なんか、

新大久保ばっか行ってるじゃん!!と思われそうですが、

娘達も新大久保を楽しんでました。

長女は少女時代のグッズを漁り、

次女はチャンミンとKARAのグッズを買い漁って、ホクホクしてましたとさ。






んだば~。






心残りは一つ。
コーヒープリンス2号店に行けなかった~!!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです~~

フナ夫さん、
3日の日に新大久保に行ってたの?

いやん、私も3日のお昼ごろ
新大久保でグッズにまみれてたのよ(笑)

もしかしたら
どこかですれ違ってたのかもね~♪

ゆちょな~ラブさん

こんばんは~、
お久しぶりです☆

あら!
ゆちょな~ラブさんも行ってたのですか?!

良いですよね~、新大久保。
私にとってパラダイスでした♪

以前、消防士ユノさんに言われた事があります。
「フナちゃん、バイトしたくなるよ♪」と。
全くその通りでした( ̄ー ̄)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
