スポンサーサイト


オカ神起~。






懐かしいの見つけました(*^。^*)





http://www.youtube.com/watch?v=6HJPP4zOwaM&feature=player_embedded



ジェジュンの黒髪、大好き

でも、

この頃はまだファンじゃなかったんだよね、私。

ただただ、

「ジェジュンって、綺麗な男だな~。」 

って、思ってました。

まさか、

こんなにも、

苦しいほど彼等を好きになるなんて思わなかった。

ホント、

いつまで好きでいるんだろう、私。

もう、

自分で自分を見届けてやろうじゃないか<(`^´)>






んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカ神起だいすき~~i-80
何回見ても大好きです^^

岡村さん、身長がほぼ同じで156-157cmくらいなので、
東方神起と一緒に立ったらこのくらいかぁ~i-178激萌
と妄想もし放題なので大好きです!!i-189

ほんと…なんでこんなに好きなんでしょう(-"-)
会いたくて四苦八苦みたいな…??ww

東方神起の動画って何回見ても飽きないですよね…(V)o¥o(V)

ハチさん

こんばんは~☆

ハチさんってば、
オカ神起を観ながら
そんな妄想をしてたのですか!!
ま、
私も同じようなもんですけどっ(^。^)

はい~、
逢いたいですね~。
この気持ち、
色褪せる事、無いです(;_;)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
