スポンサーサイト


滝桜、満開。





RIMG0314.jpg

す~ご~い!! 







一週間前とは大違いですね、花も人も。



RIMG0297.jpg

五分咲きだったので、ピンクが強いです。








角度を変えてパシャリ。



RIMG0323.jpg

イッツワンダホー!! 








RIMG0328.jpg

サクラソフトが飛ぶように売れていました。

ほんのり桜の香り、1個300円。










サクラソフトを食べてるさいちゅう、

雲行きがどんどん怪しくなり、

とうとう雨が降って来ました

が、

次に向かったのは不動桜。



RIMG0329.jpg

The 不動桜。

不動明王が祀られてます。

樹齢約350年です。

ピンクが綺麗です~












そして最後は紅枝垂地蔵桜。



RIMG0330.jpg

The 地蔵桜。

こちらには、延命地蔵さまがありました。

樹齢約400年です。

私、

この桜が一番好きかも知れません。

なのでもう一枚。






RIMG0334.jpg


一気に人が・・・。

何故ならこの時の私は雨に濡れていて、

寒さに耐えられず

人がはけるのを待てずにパシャリ





その時、近くにいたご夫婦なのですが・・・。

傘をさして歩き出した奥様に向かって言ったご主人の言葉。

「傘なんかさしてんじゃねぇ!桜が濡れてんのに。」 




く~、かっこいいね~、だんな!! 


一瞬、

寒さに震えながら写真撮ってた自分が誇らしかったフナ夫です<(`^´)>







桜ばっかりですが、

手仕事の方もちゃんとやってます。

オーダーを頂いていた作品が、

もう少しで完成します。

明日、お客様に確認して頂こうと思います♪






んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リベンジ成功だね!すごいキレイ~!
梅、桃、桜の三つの春が一度にやってくる町、三春町。
妹が福島にいる頃、両親と3人で行ったという話を聞いたことがあったよ。
今朝のめざましTVでも滝桜が出ていたよ!
この桜のための渋滞が8キロとか!!!
頑張ったね(^▽^)

自然の中でいいパワーを浴びてきたんじゃない?
桜と一緒の雨に濡れるのもステキだね。
秋田はようやくチラホラと桜の花が開いてきたくらいよ。
まだほとんど蕾です。。。
春よ、早く来い~

きぃ殿

やぁ、こんばんは。

私も観たよ、めざましテレビの滝桜^m^
まさしくその8キロの中に居たのさ!
途中で車を置いて、歩いて向かったのさ!!

私達が、
最後に地蔵桜を見て帰ろうとした時、
滝桜への渋滞がまだまだ続いててビックリ。
県外ナンバーの車もあったけど、
ちゃんと見る事出来たのかなぁ。。。
既に夕方だったんだよね・・・。


そうか。
秋田はこれからが時期なんだね~。
きぃの事だから、
お弁当作って、お花見行くんだろうね♪

私ゃ一度で良いから、
角館の桜を見てみたいよ(@^^)/~~~

どれもスバラシイ!

わぁ~、お見事!!
やっぱり桜はいいですね☆

イケコさん

こんにちは。

桜、本当に綺麗でした~。
地震に負けず、
頑張って咲いてて、
訪れた人に癒しを与えていましたよ(*^。^*)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
