

魅惑のスイブルスイーパーG2・・・・。




テレビショッピングで紹介していたコレ。






swg2-top01.jpg

『スイブルスイーパーG2』



物っ凄い気になる!!!

コードレス だし、

重さ1kg だし、

今なら2台で1台分のお値段!!





今、使っている掃除機はね、

なんだか嫌な臭いがするのです、排気のところが・・・・。

ちょうど新しい掃除機が欲しいな~、と思っていたところなのです。

だから猛烈に気になってしまった私。

早速ショプジャパンに問い合わせてみました。

すると、、、、、





「掃除機ではないので、ゴミを吸い上げたりはしません。」 



ん?



「長い髪の毛などはローラーブラシに絡まりますので、付属のピンでカットして下さい。」  



んん~?




なんだか、、、、違う気がする。

だってテレビでは明らかにゴミが吸い込まれて行ったぞ。

ローラーブラシには何にも絡まってなかったぞ。

そう言う事なら、

絡まった髪の毛を付属のピンでカットするシーンを放送しても良いのに・・・。




その後、

ちょっと口コミを調べてみたら、ちょっと音がうるさいらしい。

テレビでは全く音が出てなかったよ。

始終、外国人男性が話しまくってたから、音なんて聞こえなかったよ。

恐るべしテレビショッピング。

でもやっぱり、

まだ気になってる自分がいる~(ToT)/~~~





んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^_^*)



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。


ハンドメイドショップ Rui はこちらから☆



コメントの投稿

非公開コメント

気になっています。

こんにちは、お邪魔します♪

スイブルスイーパーって、
コードレスで便利そうなんでスゴく気になってるんですけど、
どうなんでしょうね?

んん、でも気になるなー

応援ポチしときまーす

スイブルスイーパーさん

こんばんは☆
ポチ、ありがとうございます。

ホントに気になっちゃいますよね、
スイブルスイーパーって・・・。

「今なら2台で1台分のお値段!!」とか言ってますし。
二階用と一階用に使えるじゃん!て思っちゃいますよね。

でも、弟曰く、
「1台も要らんわ!!」との事です(;一_一)

テレビショッピングは難しいです。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
