

ユスペンの仕業に間違いない!!




今日は義父の誕生日。

何かプレゼントを購入してからお祝いに行こう、という事で、

家族で百貨店に行きました。







店内にある、ちょっとお洒落な雑貨屋さんを通りかかったその時です!!!!

売り物であるフレームに飾られていた写真に注目!!!






2011041010460000.jpg


ユ~~~~ス~~~~!!! 

※ユス=ユチョン&ジュンスのカップルです。一応説明^m^





これはまさしく、

東方神起アルバム第3集に付属されているカードではないですか

何故このようなお洒落なお店にこのカードが・・・・!!

いや、別にユスが悪いのではなく、

このようなお店の商品に芸能人を使うという事がビックリなのです。

もうね、

間違いないです。

この百貨店、ユスペンが潜んでますemoji6_20110410222958.gif


そう思うだけで、

とっても親近感が湧いちゃうわ、ここ。

高い高いと思っていたけど、そんな事どうでもよくなっちゃうわ( ̄ー ̄)

今度、雑貨の一つでも買ってみようかしら。The単純。





因みに、

このカードの中で一番のお気に入りはコレです。



2011041015390000.jpg

か~わ~い~い~❤ たまらん!!






明日は、長女の中学校の入学式です。

私、また気慣れない洋服を着るのか~。


彼女は中学に行くのがとっても楽しみな様子です。

辛い事もあるかも知れないけど、

楽しい3年間になって欲しいですね(*^_^*)






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします♪



br_decobanner_20110103002856.gif


今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は追加注文も合わせてとても早い発送をありがとうネ!

うちも明日、長女の小学校入学式だよ。
ほんとは先週の金曜日のはずだったけど
停電で延期になってしまってて・・・。
でも、おかげで明日の天気は晴れで気持ちよく入学式を迎えられそう。(金曜は雨だった;)

子供達はこれからしばらく不自由な事とかあるかもしれないけど、
きっとたくましく、しっかりした大人になれるはず。

大人も心折れずにこれからも頑張って行こうね!


きぃ殿

こんばんは☆

いのちゃんの入学式、無事に終わりましたか??
うちも終わりましたよ~(余震があったけど・・・)(*^_^*)
まずは一つクリア!て気分です。

ただね、
給食センターが被害を受けてて、
今週ずっと給食が無いのさ。
次女はお昼に下校して来るし、
長女はずっとお弁当・・・・。
お弁当作りが苦手な私には酷な事よ。
少しはきぃを見習わなきゃね、トホホ<(_ _)>


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
