スポンサーサイト


西田敏行に泣く女。




雑貨屋さんへの追加納品の帰りに、

スーパーで買い物をしました。




一時期、なんにも無かったキャベツやレタスが、たくさん並んでいました。

もちろん全て県外の物です(千葉だったかな)。

キャベツを1個かごに入れて、トマトのコーナーへ向かう私。

トマトを物色していると、何やら聞こえて来たのです。



「♪福島県産で充分よ~~♪」

「大きいトコにしましょ♪」




と、一人の初老のおば様が、口ずさみながら、

福島県産のキュウリをかごに入れてました。

1本29円のキュウリが、青々とたくさん並んでいました。


嬉しいやら、悲しいやら、悔しいやら、

込み上げてくるものを抑えつつ、

買う予定ではなかったキュウリを買いました。

ま、安かったしね・・・・・。






帰宅してテレビをつけると、

福島のニュース番組に西田敏行が出演しているではないですか。


郡山出身の西田敏行、

福島県産のキュウリをバリバリ食べていました。
 
 






これにはさすがに泣けました。

やってくれるぜ、西田敏行。






んだば~(ToT)/~~~







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします。




br_decobanner_20110103002856.gif

今日もありがとうございました。
皆が幸せでありますように・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
