スポンサーサイト


ちょっとだけ、森ガール風。




今日の手仕事はコチラです。



RIMG0203.jpg

Wガーゼ素材のチュニック♪





RIMG0206.jpg

後ろ姿です。






RIMG0204.jpg

胸元には、ピンタック&貝ボタン。

貝ボタンは、■と❤を交互に付けました。

よく見ないとわかりませんが・・・・。





RIMG0205.jpg

裾にはトーションレースです。







画像ではちょっと分かりにくいですが、

ベージュピンクっぽい色で、ふんわりしています。

繊細なローズ柄も可愛いです^m^








それと、

嬉しい知らせがありました。

委託先の『春のハンドメイド展』が、

明日から再開されます(*^。^*)




震災後、

店内の後片付けをしている最中も、

お客様からハンドメイド展再開の問い合わせが多数あったそうです。

本当に皆、たくましいです(;_;)






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします。




br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、なんて春らしい優しい色のチュニック♪
手作りの洋服で花を咲かせてますね!
そうそう、何だか私勝手にフナ夫さんが千葉在住だと思い込んでいて失礼しました。
まさに福島だったのですね・・・おっちょこちょいでスミマセン。
もう落ち着かれましたか?

でこrinさん

こんばんは☆

>手作りの洋服で花を咲かせてますね!

へへ、嬉しいです、ありがとうございます♪
春はやっぱり花柄ですね。
いつか自分も着てみたいものです。


はい、だいぶ落ち着きました(*^_^*)
ありがとうございます。
原発問題がなかなか良い方向に進まず怖いですが、
目下の心配は、
家の中に出来た何か所にも及ぶひび割れです。
修理の事を考えると、頭が痛いです(ToT)/~~~

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
