スポンサーサイト


プライスカード作りの日。





お世話になっている雑貨屋さんで開催されるはずだった、春のハンドメイド展。



ウキウ~1


初日に地震が発生してしまいました。

店内はちょっとした被害があったようですが、

スタッフの皆さま、無事で何よりです

イベントは、後日改めて開催されるもようです。

ありがとうございますm(__)m





今日は、イベント用のプライスカードを作ってみました。

いつもは、100均のメッセージカードを小さくカットして、

マスキングテープで装飾するのが私のプライスカードでした。

でも、

今回は自分で作ってみようかな~、、、、と思いまして。

だって、

他の作家さんのプライスカードが凄く可愛いのですよ!

やっぱり可愛いカードに目が行きますよね・・・・。

それに、

今回からネットショップのアドレスも記入したいのです。

手書きは無理です。

何枚かトライしましたが、つりそうになりました(ーー゛)








そして、

やっとこさ出来上がったのがコチラです。



RIMG0198.jpg

幸せの青い鳥。





RIMG0199.jpg

黒猫。







上が洋服用で、下が小物用です。

超原始的な作り方です・・・・・ワードです。

もっと簡単に作れる方法があるのでしょうが、

私には出来ない(ToT)/~~~





ネットショップのアドレスも記入できました~。

ただ、

只今ショップは準備中・・・・・。

アクセスされる前に商品をupしなくては1FL0650_20110324001840.gif







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチっと応援お願いします。
励みになります♪




br_decobanner_20110103002856.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライスカード、かわいいね!
「らしい」かんじで!

それより、郡山、大丈夫!?
測定位置を変えたからって、すごい数値だけど。
大人はあまり影響ないらしいけど、、、
子供達だけでも、しばらく実家に預かったらいいんじゃない?
なんて、余計なお世話か。
秋田は真冬のように行き積もったよ;

きぃ殿

や~、ありがと~。
時間掛けて作った甲斐があったよ。

プライスカードのお陰で
作品も可愛く見えるかも~^m^←そんなはずはナイ。


え、郡山の数値、そんなに凄かった??
毎日テレビにかじりついて観てるけど、
「お~、下がって来てるじゃ~ん!」
なんて、思ってたのに・・・・。

長女の卒業式がね、31日なの。
ようやく決定したの。
だから、
秋田に行くにはちょっと、中途半端なんだよね・・・・。
新幹線も運休だしね。

ホント、先が全く見えて来ないな。

きぃ、風邪ひかないでね、あぶも子供たちも(^^)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
