スポンサーサイト


そして、本日の長財布。







RIMG0192.jpg


リネン×YUWAアンティークローズの長財布です。

薔薇のモチーフも付けちゃいました02A0067_20110310223717.gif







RIMG0190.jpg

開くとこんな感じです。

紫のリネン100%生地を使用しました。






RIMG0191.jpg

中身です。

画像では分かりにくいですが、

小銭入れの部分にもYUWAのアンティークローズを使用しました。






RIMG0189.jpg

後ろ姿です。

久々の登場、ジェジュンとお揃いの、ジジです。







長財布、2個目も完成出来て良かった♪

とりあえず、小物はこれでストップ。

明日からはパンツに取り掛かります。

まずは今から、

水通しの終了したリネンにアイロンをかけたいと思います。






9duob3_220_20110310224859.jpg



そして就寝です(@^^)/~~~






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きましてありがとうございました。
よろしければポチポチっと応援お願いします(*^。^*)




br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なブログですね
おもしろいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震被害、大丈夫か?

福島、心配だよ~。。。
どうか無事でいて!
秋田市内は徐々に電気が復旧、
私のうちは夕方7時に電気が戻ってきた。
フナの実家のほうも同じ頃に復旧したかも!?
秋田はあまりひどくないから心配しないで。
そちらはとにかく寒さ凌ぐの頑張って!!!
卓上ガスコンロとかあったらナイスだね!
お湯沸かして湯たんぽやペットボトルにつめて暖を取って!
何個も作れば
テーブル下に入れて布団掛けたりして
コタツのように利用も出来る。
海苔やお菓子の乾燥剤の石灰とかあったら破いて
中身を金属製のボウルとか陶器のどんぶりとかに入れて
水を少し掛けると発熱するから
やけどしないように気をつけて、少しでも暖かさを取って。
梱包用のプチプチとかも服の間に挟むとか、
非難するときは音の良くなる笛とかも持って!
気をつけて、なんとか頑張って!!!
無事で居てくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事です。

携帯がやっと繋がりました。
すぐに圏外になってしまうのです…。
パソコンからは全く繋がりません!

福島原発からは離れているので、避難の心配はありません。
ただ、断水が続いているので、
毎日給水所に水を汲みに行ってます。
スーパーも大変な行列で、品物もあっと言う間に無くなりそうです。

の中はメチャクチャだけど、
家族が無事だったので有りがたいです。

地震の映像を見て胸が張り裂けそうです(;_;)

きぃ、コメントありがとね。
鍵コメの方、
パソコンからブログが見られるようになったらお返事します。

良かったです


たくさんの方が

被害、犠牲になっている中…

不謹慎な発言ですが


無事です

の一言に

心から安心しました


精一杯
応援します

頑張ってください
耐えてください


生きててくれて
良かったです


大変な中
コメント
ありがとうございます

No title

ご無事なのですね。
よかったです。

フナ夫 さんが被災地にお住まいだということを
いつも最後に書かれている「んだば~」という
言葉で今頃気づきました(/_<)

大変な思いで現在も過ごされていることと思います。

私にできることは「がんばってください」
と声を掛けることと義援金を送るぐらいです。

1人でも多くの方が助かりますように祈っています。

mimi様

こんばんは☆

コメントありがとうございました。

「素敵なブログ」・・・嬉しいです。

また、
面白い記事が書けるように頑張ります<(`^´)>

鍵コメH様

こんばんは。

ご心配お掛けしました。
家族みんな無事です(;_;)


>何か出来る事があればおっしゃってください。

この温かい言葉が、何よりも嬉しいです。
ありがとうございます。
頑張ります。

モミカジーナさん

こんばんは。

ご心配お掛けしましたが、
家族みんな無事でした。

私達は近所同士で助け合っていますが、
このように、
県外の方達から言葉をかけてもらえると、
凄く凄く励みになり、力になります。

本当にありがとうございます。

そうですね。
耐えていかなくては。

ぴよここ♪さん

こんばんは。

ご心配お掛けしました。
お陰さまで家族みんな無事でした。


>私にできることは「がんばってください」
>と声を掛けることと義援金を送るぐらいです。
>1人でも多くの方が助かりますように祈っています。

本当にありがとうございます。
私達家族は自宅で何とか生活していますが、
避難所生活を余儀なくされてる人達を見ると涙が出ます。
少しでも早く、少しでも多くの義援金が集まって、
避難所生活を終えて欲しいと思います(;_;)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
