スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日のチャンミン、忘れないよ(;_;)



昨日の記事ですね。



 
韓国人気グループ「東方神起」のメンバー、チャンミンが韓国バラエティー番組へ出演し、前メンバーらの脱退について心境を告白。この発言が話題を呼んでいる。
 
  去る2日に韓国で放送された某バラエティー番組へ「東方神起」のユンホ、チャンミンがゲスト出演。
この放送で、現在「JYJ」として活動している元メンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)に対する思いを語った。「メンバー脱退に関する記事を見ると、中には両親を侮辱しているものもあった」とし、重い口を開いたチャンミンは「個人的な話になるが、父親は現職の教師であるため、幼い子どもたちが父親に対して変なことを口走ったとしたら、父は大きなショックを受けるだろう。また、全く関係のない兄弟まで、自分のせいで傷ついてしまうのではないか、と心を痛めている」と語った。


また、日本で出演した「紅白歌合戦」でのステージを振り返ったチャンミンは 「紅白歌合戦という大きなステージに立てるというのに“5人で歌うのは、これが最後かもしれない”という思いを抱きながら歌っていた」 と告白。 「韓国での人気に満足するだけではなく、日本では新人の気持ちで全員が苦労を共にし、これからが本番という時に“終わり”を迎えた」  と吐露したチェンミンの目には、うっすら光るものがあった。


そっか、、、そういう気持ちで歌ったんだね(>_<) 




あの時のチャンミンは、

本当に、今にも倒れそうで、壊れそうで、胸が痛みました。

直後のスポーツ紙では、

『やる気なし。』とか、色んな事書かれてましたよね。

もうね、カーッ、ぺ!!(←失礼)て感じでしたよ






m20110201_tvxq.jpg


本当に、活動再開出来て、良かった。 

東方神起を守ってくれてありがとう






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日もありがとうございました。
よろしければ、ポチポチっと応援お願いします♪




br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。