

猫ちゃんのパッチワークポーチ。




本日の完成品です♪






RIMG0146.jpg

猫ちゃんのパッチワークポーチ です。

接着キルト芯を貼ってあるので、ふっくらしています♪

20cmファスナーを使用、マチは6㎝あるので、

たっぷり収納出来ます^m^






RIMG0147.jpg

パープル系です(*^。^*)







RIMG0149.jpg

中は紫のドット柄です。







RIMG0148.jpg

ブルー系です(*^。^*)






RIMG0150.jpg

中はブルーの小花柄です。








RIMG0152.jpg

首輪が豪華に光るのですemoji6_20110302232001.gif







RIMG0151.jpg

そして、後ろ姿です。

あともう一つ、色違いを作ろうと思います。








昨日の『美しい隣人』

いよいよ仲間由紀恵が壊れて来ましたね。

あの壊れ具合もサキさんの計画なのでしょうか・・・怖い







あと、

今、毎日欠かさず観ているのが、

正午から放送しているBS朝日『揺れないで』なのですが・・・・、

これまた先が全く読めないのです。

あのスヒョン(女性)、嘘に嘘を重ねて大変な事になってます。

美しいけどとんでもない女です。

可哀想だけど許し難い女です(-_-)

全82話だったかな?

子供たちの春休み前には最終話を迎えられそうです。

とにかく、

スヒョンの悪行が全てバレて終了して欲しいです、可哀想だけど・・・・。






う~ん、

やっぱり韓流ドラマは面白いです。

これでもか!!ていうくらいすれ違うからでしょうか?

わかりませんね~~(*^_^*)






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございました。
よろしければポチポチっと応援お願いします♪




br_decobanner_20110103002856.gif









コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達を通して
ブルーのポーチを頂きました猫好きのもうじき高校生になる者です(^^)/i-176

猫好きにはホントめちゃくちゃ可愛い
ポーチですごくすごく、ものすごーく嬉しいです(●^^●)
ホントにホントにありがとうございました♥
高校生になったら大事に大事に使いますi-189

これからもがんばってください(*^_^*)

ねこ好きさん

こんばんは☆

喜んで頂けて、こちらもホント嬉しいです(*^。^*)
猫ポーチも北海道にお嫁に行けて、喜んでいるでしょう。

ねこモノを作っている時は、
作り手もテンションが上がり、
ニヤニヤしながら作ってますよ^m^

はい。
これからも頑張ってハンドメイドを続けたいと思います。
ねこ好きさんも、
高校生活、おもいきり楽しんで下さい(^^)/~~~

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
