スポンサーサイト


猫とリバティとリネン~♪



なんて、

『部屋とYシャツと私』を意識してタイトルを付けてみましたが、

果たしてピンときた方はいるのでしょうか・・・・。








本日の完成品はコチラです。



RIMG0128.jpg

A4サイズのパフバッグ です。



猫とリバティとリネンです・・・・・。



キルト芯を挟んでいるのでフカフカです。

持ち手はニット素材を使用していて、

中にキルト芯を2枚挟んで丸めているので、

これまたフカフカです。

パフパフしているので パフバッグ なのです(*^。^*)









RIMG0129.jpg

RIMG0130.jpg

RIMG0131.jpg


リバティ生地とお花のモチーフは、

先日のSMTライブの帰りに、

暇つぶしに寄った池袋の西武デパートのホビーラホビーレで購入しました。

リバティが沢山並んでて、迷いに迷いました。

あれも良いけどこれも良いし、でもそんなには買えない・・・・<(_ _)>

そこで凄い時間を費やしていしまい、

その後、山手線を下りた私は東京駅構内を全速力しましたね、懐かしいわ~。








後ろ姿と内側です。



RIMG0132.jpg

RIMG0133.jpg





このパフバッグたち、午前中に完成しましたよ。

そして、

値札を付けて、無事に夕方納品して来ました(^v^)




納品ついでに雑貨屋さんで購入した商品です♪



RIMG0135.jpg

ガーゼ素材の手ぬぐい です。


キッチンのお手ふき用に購入しました。

店員さんの超オススメ商品だったので^m^

吸水性に優れているとの事。

まずはキューピーちゃんの方から使用しましょう~♪






明日からまたハンドメイド開始です。

追加納品もしたいし、ネットショップ用も作ります<(`^´)>







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日も最後までありがとうございましたm(__)m
よろしければポチポチっとお願いします♪




br_decobanner_20110103002856.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

またまたステキなバックですね( ´艸`)

デザインもネコちゃんのチャームもかわいいです♪

そして、ぷっくりとかふんわりが大好きな私は
そのバックパフパフしてみたいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ぴよここ♪さん

こんばんは~(*^。^*)

ありがとうございます~。

私もぷっくりしたモノが好きなので、
作品には、ついついキルト芯を挟んでしまいますね~。

今日も、
手芸屋さんで、
接着キルト芯を2m購入してしまいましたとさ・・・。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
