スポンサーサイト


カードケース♪


こんばんは☆

昨日、よく訪問させて頂いているブログのブログ主様から、

「相互リンクしませんか?」←こんな表現ではなかったですが^^;

というコメントを頂いて超浮かれているフナ夫です

ブログ主様の名はイケコさんです。

ブログ名は 『秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所』 です。

そそられますよね?

私もつい気になって見に行ってしまいました。

今ではすっかり研究員です。・・・多分。

そんなイケコさんはアニソンオタクです。

たまにアニソン記事がupされていて面白いです(笑)

て、東方神起オタクの私が人の事笑えませんが(ーー゛)

右サイドのリンクから、どうぞ遊びに行ってみて下さい(@^^)/~~~







さて、

本日の完成品です(*^_^*)






RIMG0117.jpg

ローズ柄のカードケース♪

レースのモチーフも付けちゃいました。






RIMG0118.jpg

後ろ姿です。






RIMG0119.jpg

中を開くと、このようになってます。

カードや診察券、たっぷり 20枚 収納出来ます。






RIMG0120.jpg

ブラウン系とパープル系を2個ずつ(*^。^*)






ハンドメイド展用、2つ目が完成しました~(p_-)

次は何を作ろうかな・・・。

その前に、

韓国語の復習をしなくてはいけないような気がする・・・・。

明後日、2週間ぶりの講座ですが、全く復習してません。

NHKのハングル講座も観ていません。

このままでは細川茂樹に負けてしまうではないかい。

やっぱり、

次の作品に取り掛かる前に、ちょっとだけハングルやります<(`^´)>







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪




br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カードケース

これイイe-266
診察券やらポイントカードやら、
この歳になると増えちゃってv-8

ネットショップも覗いてますe-119
少しずつ、軌道に乗っていくといいねv-352

スゥ~。

やぁ、お久しぶりです☆

そうそう、増えるよね~、ポイントカード&診察券。
・・・・診察券ってとこが悲しいやね~( 一一)

ネットショップは、ゆっくり焦らずじっくりです。
もっと作品を充実させたいのだけど、
なかなかそうもいかないですね。

まずは、作りたいものを作っていこうと思います(*^_^*)

また遊びにきてちょ♪

ありがとうございます

フナ夫さん、こんばんは^^

相互リンクに快諾、ありがとうございます、嬉しいです!

”手芸を楽しみながら試行錯誤している人”は誰でも研究生ってブログなので、

フナ夫研究生、これからも仲良くお願いします^^

イケコさん

こんばんは♪

はい。
わたくし、試行錯誤&失敗しまくりなので、
間違いなく立派な研究生です<(`^´)>

こちらこそ、
どうぞ宜しくお願いしますe-420
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
