スポンサーサイト


レトロチックなポケットティッシュケース。



本日の完成品です♪




RIMG0113.jpg

オカメインコ(?)のポケットティッシュケース。






RIMG0114.jpg

オカメインコ(?)の色違いです。






RIMG0112.jpg

テントウ虫とお花。










RIMG0115.jpg

昭和の匂いがプンプンします(*^_^*) 

お色もちょっとくすんだ感じなんですよ。





RIMG0116.jpg

フタを開けるとこんな感じです。

生成色の綿麻生地でシンプルにしましたよ♪









ポケットティッシュケース、

本当はこの生地の予定ではありませんでした。

前回のブログを見るとわかりますが、

当初、リネン×ドット柄で作る予定でした。

リネンの部分に可愛い猫の刺繍をしようと思っていたのです。

あ、

思っていたのではなくて、実際刺繍しました。

完成させたのです、6個ほど。






・・・・・・・・はい、失敗






全くもって可愛くない猫になりましたよ。 






まさにですよ!!!!←注)東方神起の新曲『Why』韓国版です。



はぁ~~。

何故6個も仕上げてしまったのでしょうか。

最初の一つめで気が付けば良いのに、可愛くないって・・・・(ーー゛)

「いつもと違う猫ちゃんを刺繍してみよう。」て思っちゃったんですよね~。

やっぱそこが原因か・・・?

あと、

フタ付きではなくて、

背面にポケットがあるティッシュケースに挑戦しちゃったんですよね。

なんだか、

ちょっと新しい事に挑戦してみよう、とか思っちゃったんですよね~。

それも原因か・・・・?

はああ。

やり慣れない事はやらない方が良いですね。

番は定番のままでいくべし! と勉強した日でした(ToT)/~~~










次女は今日もチョコレート作りをしていました。




2011021419330000.jpg

ごちゃら~~~~。 






片づけるのは私です。







んだば~(ToT)/~~~







ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございました。
ハンドメイド展への作品がとりあえず一つ完成してホッとしました~。
応援のポチポチが励みになります♪




br_decobanner_20110103002856.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

フナ夫さん、こんばんは!

今日は相互リンクのお願いにきました、今募集されていますか?

ネットショップの方もOKならリンクしますがいかがでしょう?

ないよりマシな程度ですが、少しは宣伝になるかもしれません(^^;

是非お願いします。

イケコさん

こんばんは☆

相互リンク??本当ですか??
わーいわーい、嬉しいです♪
ありがとうございます^m^
早速リンクさせて頂きます♪

そしてそして、
ショップの方もリンクさせて頂けるとの事・・・!!

なんて言うかもう、神様仏様イケコ様です(;_;)


>ないよりマシな程度ですが、少しは宣伝になるかもしれません(^^;

何をおっしゃいますか!
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m


それでは失礼します、お休みなさいe-490あ~嬉しい(*^。^*)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
