スポンサーサイト


スラッシュ開きワンピース&今朝の夢。




今日の完成品はコチラ。



2011021009420000.jpg

リネン100%のワンピース です。







2011021009460000.jpg

ラグラン袖 なのでゆったり着られると思います。

インナーを見せたかったので、やっぱり七分袖にしちゃいました(*^。^*)







2011021009450000.jpg

襟ぐりのギャザーとリボンが可愛いです







このワンピースを完成させてから、

これまでの服と共に、委託先の雑貨屋さんへ納品して来ました♪

この雪の降る中、お店は午前中から大盛況でビックリ

店員さんも「今日はなんだか凄いです・・・!!」て言ってましたね。

でも、

お店が忙しい事は、良い事ですね













今日、


image_20110210233348.jpg


久しぶりに 愛しのジェジュン の夢を見ました。





早朝4時頃に目が覚めてしまったのですが、

「う~わ~、すっごい良い夢だったよ~~ 

て、キュ~~~ンとなりました。





が、




内容を覚えていないのです( 一一)

目が覚めた瞬間は覚えていたのです!!


「うわ、メモに残したい・・・!!!」 


とも思ったのですが、


「いや大丈夫、ここまでハッキリ記憶してるんだ、

絶対忘れないって<(`^´)>」
 



と血迷ってしまい、はい、見事に忘れました、ゴーン<(_ _)>







ただね、

すっごい仲が良くて、ナイスな雰囲気だったのは確かです!! 






かろうじて覚えているシーンがあります。

それはね・・・・、




ジェジュンが私の為に、

紫色の画鋲 を壁に打ってくれているのです。←?

ちょっと打ちにくいのか、

少~し唇をかみしめて打ってくれているのを、

私は下から 「かーわーいー って眺めていました。






・・・・そこだけ覚えてます。

はあああああ、

せっかくのジェジュンとの夢が・・・・もったいない・・・・。

私は、

やっぱりジェジュンが好きなんだわ~、、、て思いました。

先日、

ユノが夢に出て来た時も嬉しかったのですが、

目覚めた時の感情が全く違いました。

ユノの時は、

「ユノが出て来た~嬉し~~~~^m^」

て感じでしたが、

今日は泣きそうになりました。

逢いたくて逢いたくて、逢いたくて逢いたくて・・・・。

もうね、

今日は一日中ジェジュンのDVD祭りじゃ!!! て思ってしまいました。

もちろん無理でしたが(ーー゛) 納品やらなんやらね。







ホントに、

元気にやってるんだろうか・・・・ジェジュン(ToT)/~~~









んだば~。








ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございました^m^
こんな私ですが、今後とも(見捨てないで)宜しくお願いします。




br_decobanner_20110103002856.gif













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
