

東方神起 in 朝日新聞&怪盗東宝神起♪

今日の朝日新聞に、東方神起が載ってましたぜ02A0253_20110205234421.gif




2011020516550000.jpg

先日のSMTライブの事が書かれてます。


『東方神起が登場すると、会場の興奮は頂点に達した。

スケールの大きな歌とダンスは後輩たちと一味違う。』 



と書かれてます(*^。^*)

でも、


『やはり、ユンホとチャンミンだけでは寂しいが・・・・。』 


とも書かれてます(;_;)







朝日新聞の「ステージ」というコーナーは、

毎週土曜日だけだったと思いますが、

実は、

過去にもこのコーナーに、

東方神起は登場していました。



↓これです。




2011020516590000.jpg


2OO9年7月、ドームの記事です02A0067_20110202235957.gif
 




沸騰する健康的な幸福感
沸騰する健康的な幸福感
沸騰する健康的な幸福感



このフレーズ、良く分からないけど爽やかな感じがして良いわ~^m^

こうして切り抜きを持っている私も痛いけど、

やっぱり朝日新聞はやめられない。

毎週土曜日の、

『三谷幸喜のありふれた生活』も好きだし、

毎週火曜日の、

『至福の一品』も好きです。

あ、別に朝日新聞の回し者ではありません( ̄ー ̄)





この「ステージ」のコーナーに、

いつかまた5人で登場して欲しいものです。











皆さんご存じと思いますが、

あまりに楽しかったので拝借させて頂きました♪




http://www.youtube.com/watch?v=8saAkgE3yXA&feature=player_embedded


私のジェジュンが、オンマにしか見えない(ToT)/~~~ 

それにしても、

不良ゆちょん、怖い。







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
今日もありがとうございました。
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪




br_decobanner_20110103002856.gif





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
