スポンサーサイト


忘れられないヨジャ in SMT&ショップオープン^m^



25日のSMTライブに参戦して来ました。

それはそれは楽しかったです♪

よく知らない方も出演していましたが、

それでもやっぱり楽しかったです♪





東方神起が出てくるのを今か今かと待ちわびていた私。

なんたって、生チャンミン に会うのは初めての事ですから~。






「生チャンミン、マジでヤバイから気を付けてね」 

「ユノも『宮』の時の300倍カッコイイよ」 





事前にトンペン仲間からこのように言われていた私は最初っから緊張しっぱなし。

途中、過呼吸になったせいか、

胸が苦しくなって何度も座席に座りましたよ( ̄▽ ̄;)







そしてそして、

BoAが歌っている最中に、アリーナ真ん中のステージに穴が・・・。

しかもロープが2本ぶら下がっているではないですか!!

これはもしや!!!

すかさず見ず知らずの隣の方に声をかける私。

「あそこ!!ロープが2本ありますよ!!今来ますよ!!東方神起来ますよ!!!」 
↑The 迷惑(ーー゛)







キーーーーーターーーーーー!!!! 






もうね、

声にならない叫びですよ(;_;)

「ユノ・・・・ユノだ・・・・・チャ・・・チャンミ~ン(泣)」 






しかーし、

ここから忘れられないヨジャ出現・・・・・。






私のすぐ目の前の女性なのですが、

トンペンなのですが(バスタオル羽織ってたし、ユノのうちわ持ってたし)、

東方神起のダンス、完コピで踊ってました。  




いや、本当に凄かったのです!!

それまでず~っと、

他の出演者の時はず~っと座っていたのです。

それが、

トンになるとスックと立ち上がってノリノリで踊り出すのです!!

新曲だって、アルバムの曲だって、メドレーだって、

一寸の狂いもなく踊るのですよ!!

 『ヘッダ~~ン』も上手にやってましたよ!! 

バカな私はステージも見たいけどこっちも気になるし、

あっち見てこっち見て大忙しですよ!!

気にしなきゃ良いのに、

すぐ目の前なのでど~しても視界に入って来ちゃうのですよ。

しまいにその人、通路にはみ出して踊り始めて(隣が通路でした)、

警備員に注意されちゃってて、なんか可笑しくなって思わず笑ってしまいました(笑)


しかし、


同じトンペンを笑ったのがいけなかったのか、



『Somebody To Love』のタオルまわしの時、

彼女のタオルを避ける事に精一杯でした・・・・。

彼女、ボングンのマフラータオルを半分にしないでそのまま回すんだもん(;一_一)

因みに、

警備員にはぶつかってましたけどね。







そんなこんなで、

私のSMTライブが終わりました。

ホミン一色になるはずが、

思いもよらないヨジャ出現に戸惑っていますが、これも良い思い出ですね。


EmkGJSnjmaDZXJ.jpg


ユノ、愛されてるね!!ヒュ~~ 





ライブが終了してから、

トンペン仲間で打上げをしました。

あ、お一人スーパージュニアのファンがいらっしゃいましたね。

良いのです。

みんな仲間です。

短い時間でしたが楽しかったですね~。

飲んで食べて笑って、山手線の最終でホテルへ帰りましたとさ(ToT)/~~~









話は変わりまして・・・・。

ようやくネットショップ、オープンしました(*^。^*)

良かったら見てやって下さい。

良かったら買ってやって下さい。

スムーズにいくかどうかが、一番不安ですね。

でも、

心を込めて対応させて頂きます

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

Handmade Shop Rui







んだば~。








ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きましてありがとうございました。
これからも東方神起にラブを注入して行きます<(`^´)>
ポチポチっと応援お願いします。




br_decobanner_20110103002856.gif








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

フナ夫さん、こんにちは!

とうとうネットショップがオープンしたんですね、おめでとうございます!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   素敵です!

もし私がネットショップをオープンする際は(予定はまったくないです(^^;)
ぜひぜひ先生になってください^^

イケコさん

ありがとうございます(^v^)

もっとたくさん作りためてからオープンするべきかな?
とも思いましたが
私の性格上
そんな事をしていたら
いつまでオープン出来そうになかったので
オープンしちゃいました^^;

ただ、
宣伝の仕方がわからないです。
知ってもらわなくては始まらないのに・・・・。
こんな先生、絶対ダメですよ(ToT)/~~~


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
