スポンサーサイト


と・・・・遠過ぎるのでは?





夕方、SMTOWNライブ のチケットダウンロードのメールが届きましたが、

座席 も知ることが出来ました。







ええっと・・・・1階北側Aブロック・・・・・、







yoyogidaiiti.gif


ゴーン・・・・・。

ステージが・・・・見えません。








もはや、ユノなのかチャンミンなのかさえ分からないかも(ーー゛)



4dfkY6_220_20110121230903.jpg 頑張れ、私!!







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
こんな記事ですが、ポチポチっとして頂けると嬉しいです。




br_decobanner_20110103002856.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たっただけで十分すごいんですから!!!
ドームを思えば、見あると思いますよ。
わたし、京セラ3階でしたよ(笑)
それに、結局どこにいてもつい画面見ちゃいますし(笑)
肉眼→画面確認→肉眼
の行ったり来たりじゃないですか?(笑)
わたしいつも双眼鏡は持ってるだけ~みたいな(笑)

ハチさん

こんばんは☆

はい、そうですね。
遠い、、、なんて言ってる場合じゃないですよね。
行けなかった人の分まで、愛を叫んでこなくでは!!

うおおお、私、双眼鏡、持ってないです・・・・。
仕方ないので、
この肉眼を最大限に使ってきますe-317

No title

ぎゃーーー!!いいなぁ~~!!
SMT行けるのですね!!
あたしの分のチャミ愛、叫んできてください!!
(見事全滅・・・号泣)

シャニコンの時に、知り合いのオンニがB席だったのですが、
でべそが近かったと言ってました^^
ステージ構成にもよると思いますが・・・。

オペラグラスをお忘れなく☆
楽しんできてください!!

No title

でも、わたし思ったんですが、
真ん中ステージの可能性も??
360度見放題的な??

双眼鏡は、いつも持っていくんですが、
ほぼいつも肉眼です《笑
ズンスにも持っていくつもりですが、
たぶん使わないです(笑)

mina3.さん

お久しぶりです(*^。^*)

そうなのです!!当選したのです!!
チャミペンのmina3.さんを差し置いてスミマセン~(((:゜Д゜))アワワワ
ちゃんと、おもいきりチャミ愛叫んで来ますからっ!!


>でべそが近かったと言ってました^^

シャニコン、そうでしたか~。
今回も是非そうであって欲しいです!!

嗚呼、
近くでチャンミンが見たいです。
近くでチャンミンが見たいです。
近くでチャンミンが見たいです。
ユノは、『宮』で超間近で堪能出来ましたが、
生チャンミンは初なので、ドッキドキです(:゜∀゜)=3


ハチさん

こんばんは☆

360度見放題・・・・・素晴らしいです。
去年のドームのように、ですね。
やってくれるでしょうか・・・・。
待ちに待ったSMT in 東京、それくらいやって欲しいかも(>_<)

双眼鏡(オペラグラスか?)は、
今からじゃ準備出来そうにないので、
今回は持って行きません。
米粒ホミンを目に焼き付けて来ます(ToT)/~~~

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
