スポンサーサイト


納品完了&代々木に会いに行きます。





昨日、委託先の雑貨屋さんに、1月分を納品して来ました。

その直前に完成した作品がコチラです♪




RIMG0024.jpg


スカラップレースのペチパンツ です。







RIMG0023.jpg

裾がこのようなレースになっていますよ







RIMG0025.jpg

トルソーに着せると、このような感じです。

いつも生成のパンツばかり作っていましたが、

ブラックも良いですね。

今度はブラックリネンで作ってみようかな、と思います。






このペチパンツを完成させてから、

急いで値札を付けて、

雑貨屋さんへ走りました

到着して自分のコーナーを見てみると、

残り1着しかないではないですか!

「Ruiさん、盛況でしたよ~。」←3日前に電話で言われた。

との店員さんの言葉は本当だったのか・・・・。

社交辞令だと思って信じてなかったよ、私。

ああ・・・・・素直に嬉しい(;_;)

本当、いつ何が売れるかは分からないものですね、しみじみ。










そして・・・・・。

コチラ!!


938C95FB90_8BN82R82W_20110112143057.jpg


SMTのライブ、当選しました(>_<)



メールを見た瞬間、

「ひゃああ!!」だか「ひえええ!!」だか叫んでひどく咳き込みました。

だって本当に嬉しかったんだもん。

まずはアルバムを聴きまくって、

ハングルの曲を覚えていかなきゃね!!





o0500033310920801622.jpg

ユノ、チャンミン、会いに行くよ~







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
今日もありがとうございました(^v^)
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪




br_decobanner_20110103002856.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁぁi-80
やんややんや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/i-178

SMT当選おめでとうございます。
わたしの周りでも結構明暗分かれちゃって、落選の子も多いです…
フナ夫さん、チケット運良いのですね(*^^)vi-189
れぽ、楽しみにしていますねi-187

ぁ、わたしは申し込みしてない組なので落ち込んでいませんよ~
一応言ってみました(笑)
コメントしづらかったらいけないと思って(笑)

ハチさん。

こんばんは☆

ホント、やんややんやe-415です(^v^)
ついに生チャンミンに会えるのかと思うと、ぶっ倒れそうですe-349
と、とにかく、浮かれ過ぎずに、その日が来る事静かにを待ちます。←無理そう・・・。

そうですか、ハチさんは応募しなかったのですね。
仕事もありますし、ズンミュ~もありますからねe-266

お互い、
体調を万全にして臨みましょう<(`^´)>


フナなん~

おひさやんかぁ~!!

元気??やね♪


今年もしくお願いしますm(__)m
・・・・遅すぎる!!プルプル・・


フナなんおめでとう~☆☆☆やったね!!
SMT何日にいくの----??

私はチケなくてもいくよ(^_-)-☆
会えるかなーーー☆

皆でまた騒げたらいいにゃっ♪
また連絡ちょーーーーんv-221

りょうこさん

おお~、オレンマニエヨ~、キッポヨ~!!

りょうこさんのトコ、
ちょいちょい遊びに行ってはニヤニヤしてましたよ~( ̄ー ̄)
↑でもコメはスルー・・・ミアネ。

私は25日に参戦です!!
ああ~また大騒ぎしたいですね~。
会えるかな~、会えるかな~^m^


>私はチケなくてもいくよ(^_-)-☆

やっぱり!!
りょうこさんが居ないと江戸の夜は始まりませんって!!←?

こちらこそ、
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
