スポンサーサイト


苦痛に耐えながら。



昨晩から物凄い咽頭通・・・・。

今朝起きたら耳が痛い・・・・・。

嗚咽交じりの咳・・・・。







風邪ですね(ToT)






熱は無いので寝込む訳にもいかず、

葛根湯を服用し、

フワフワと一日を過ごし、

なんとかこの時間まで来ました。

あとは、

また葛根湯を服用して眠りに就くだけです。

(この葛根湯がま~じ~のです(>_<)でもなんか効くので飲んじゃいますけど。)







こんな状態なので、

今日の手仕事は、またまた裁断のみ・・・・・。





RIMG0013.jpg


明日には完成させたいですね~、トホホ。











そして、

フワフワしながらコチラも見ましたよ~。

昨日韓国から到着したコレ。



RIMG0010.jpg

ジェジュンの写真集です、イヒヒ。 








RIMG0012.jpg


茶色の筒の中には、

ジェジュンエコバッグ&巨大ポスター

エコバッグはもったいなくて使えないな・・・・。

巨大ポスターは、貼るところがない・・・・・。

困った困った。










で、肝心の写真集の感想ですが・・・・・・・ちょっと物足りない気がしました。

約180ページにも及ぶ大作なんだけど、う~~ん( ̄~ ̄)

もっともっと色んな表情が欲しかった。

色んなジェジュンが見たかった。

という感じですね。

だって、

カッコ良くて可愛いのは、もう充分わかってることだからさ。 

違う何かが見たかった。








そんな写真集の中で、

私が一番目が離せなかった写真です。



RIMG0011.jpg



何故これ? 

ですよね。

何でだろ?

ベッドでまどろむジェジュンより、ひゃ~

シャワーを浴びてるジェジュンより、うひょ~

これが一番でした。

うん。

孤独を感じてしまって、守りたい気持ちになりました。 






はぁ~あ。

ユンホもチャンミンもユチョンもジュンスも大好きだけど、

やっぱりジェジュンなんだよな~、私。




昨日のジェジュンのツイのサジン。



2011-1-7-2.jpg


おちゃめな事してるけど、

痩せていくジェジュン・・・・・心配さ。







んだば~。







ブログランキングに参加しています。
そろそろ葛根湯を飲んで就寝します。
皆さんも風邪には気を付けて下さい(@^^)/~~~
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪




br_decobanner_20110103002856.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
