スポンサーサイト


元旦から始める事。



明けましておめでとうございます。 



と言っても、もう2日になりそうですが・・・・(;一_一)








今年一年の目標を立てました。

その中で、

今日から早速始めた事がコチラ。





2011010123350000.jpg

ハイ、日記です。  


ブログとは別に、

日記帳に書く、と言う事をやってみたいのです。

本当は昨年の10月辺りから始めたかったのですが、

この手の日記帳って、1月1日がスタートなのですね~。

なので、

今日まで我慢してました。

気張らずに続けていこうと思います。←既に逃げ腰・・・。

でもほら、



05.jpg



チャンミンだって日記を書いてるっていうし(*^。^*) 

↑それはチャンミンだから成せる技。

・・・・・・とにかくね、

書き続けていけるようにします。


こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてそして、

今からみるであろう初夢に東方神起が出ますように~~~~~(>_<)






んだば~。





ブログランキングに参加しています。
皆さまも私もトンも、幸せな一年になりますように・・・・。
ポチポチ、と応援お願いします。




br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでと~!
なんか年賀状にもいっぱい今年の目標があったね!
やる気満々じゃないっすか☆

日記帳に書く、同感です。
実はたった今、私も今ダイアリーと家計簿を整えていたところ(笑)。
日記というより私は予定管理のダイアリーとなりそうだけど、
とにかく行事とか予定に振り回されずに、
きちんと自分で自分を管理して、計画的に動ける女になりたいと思って
久々にダイアリーを買ったんだ。
ダイソーだけどね(笑)。
今年もよろしくぅ!

きぃ殿

お、
もしかして無事に元旦に届いたのね、年賀状( ̄∀ ̄)
ふふ、目標だけは立派に掲げてみましたよ~。


うわ~。
家計簿も付けてるの?凄いよ~。
私は無理・・・。
結婚当初、一瞬トライしそうになったけど、
自分の性格が痛いほど分かっていたのでやめました(-_-メ)


>とにかく行事とか予定に振り回されずに、
>きちんと自分で自分を管理して、計画的に動ける女になりたい

↑ホントそうだよね。
私も今年は子供会の役員が決定しているので、いっそがしいのです、絶対。

きぃ同様、行事等に振り回されないで、
好きなハンドメイド&東方神起を楽しみたいです♪

で、今年も宜しくお願いします。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
