スポンサーサイト


韓流映画 『息もできない』。





弟から、「絶対観るべき。」と言われた映画。

『息もできない』 を観ました。



main_large.jpg



うん。

終わった直後はね、不完全燃焼 でした。

昔観た、窪塚洋介主演の 『凶気の桜』を観終えた時と同じ気分でした。

瞬間、 「なんちゅ~映画を薦めるんじゃ弟!!」 と思いましたが・・・・、


この映画、

後からドンドンきます。

不器用な愛、そして妙にリアル。

怖くて悲しい(;_;) 

そんな映画でした。

しかもこの映画、

主役の俳優さんが、監督も脚本も手掛けているのです。

後から知って驚きました・・・・・凄いです。

次回作、期待したいですが、

是非、感動作品が観たいです





因みに、

我が弟のイチオシ韓流ドラマは、 『悲しき恋歌』 です。



51X9VNE3YRL.jpg

観れ観れ、と言われ観ました。

まさに純愛ですね。

面白いっちゃ~面白いのですが。 

私、純愛はダメみたいです(笑)

 「どこまですれ違うんじゃい!!」 てなっちゃいます。

だから、冬ソナもダメでした。

弟よ、ミアネ。

でもこれは、万人ウケするドラマだと思います、ハイ。

このドラマでクォン・サンウの恋敵役を演じた俳優さんですが、

実際の奥様は、チャンミンの憧れの女優さんでした。ふふ、無意味な情報~。











本日、コチラが到着しました~(*^。^*)




51IxbWdgipL__SS500_.jpg

『東方神起 プレミアムクラシックコレクション』



コレ、凄く良いです。

クラシックバージョンとオルゴールバージョンの2枚組。

オーケストラが演奏するトンの曲、感動しました。

一曲目の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』からウルウルしてました。

「こんな風になるんだ~!!!」てジーンとしちゃいましたね。

オルゴールバージョンは思った通りでした。

繊細で、繊細で、繊細で・・・・切ない。

5人そのものでした02A0261_20101228231501.gif







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日もありがとうございます^m^
ポチッとお願いします♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
