スポンサーサイト


サイドポケット付きバッグ完成&プレゼントありがトン♪&ホミン(;_;)





本日の完成品はコチラです。




2010122713520000.jpg

サイドポケット付きバッグ です。


縦約25cm×横約35cm×マチ約14cmなので、収納はたっぷりです<(`^´)>

生地は、綿麻のブラックウォッチ、可愛いです






2010122713530000.jpg

中はドット柄のキルティング生地です。

ポケットは二つに分かれています。






2010122713540000.jpg

サイドポケットです。

携帯でも鍵でもスッポリ入ります(*^。^*)






2010122713540001.jpg

真ん中のタグは、私の好きなローズです。

ポイントはココだけですが、

ブラックウォッチが可愛いので充分だと思います、ハイ。














今日、

トンペンチング(←勝手にチング呼ばわり)のハチさんからプレゼントが届きました

カウプレのお礼との事ですが、

心苦しいのですが・・・・・、

超~~~嬉しかったのですよっ!! 





ほんの一部です・・・・・。




2010122717000000.jpg

柚子茶&東方神起のガチャガチャ====!! 



ちょっと、もったいなくて飲めないんですけど・・・。

そしてこのガチャガチャ、

私はトライすらした事がありませんでした(ToT)/~~~

本当に頂いて良いのでしょうか??

・・・・・・・。

もう返品は無理です!!

頂いちゃいますよーーーー!!!

ありがトーーーーン!!

大切に使用します。

DVDなんて、泣きながら観ちゃうんですから!!ウザッ。











今日、買っちゃいました。

コレ。



2010122717180000.jpg

『GINGER』


こんなファッション誌初めて購入しましたよ!!

へぇ~、「ジンジャー」って読むんだ~~~!!←知らなかった(;_;)




なぜ購入したかと言うと・・・・・。




up_969435_pc.jpg

ユンホ&チャンミンが語っていたから・・・・・。 









ユンホ:「1年前の今頃は、不安というよりも、寂しかった。

     なぜなら、ほかには言えない、僕たちだけが思ってる、知ってる気持ちがあったから。

     それはチャンミンも同じだったと思う。」


チャンミン:「こうしたいと思うことがあっても、

     実行に移せない現状がストレスになってイライラする気持ちを抑えられない時期もあった。

     自分が何かミスをして招いた結果ならまだしも、不可抗力なことだっただけに、

     簡単には割り切れなかったのも事実。」  





私はユノの言葉で涙涙でした(;_;)

本当、

皆、

想像を絶する何かがあったんだ・・・・。

だから、応援せずにはいられない。












それにしても、

ジェジュンの写真集は、

いつ届くのかね!! 

首を長くして待ってると言うのに。

待ち遠しくて待ち遠しくて、

キリンどころかメデューサになっちゃうよ!!ひ~。






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございます(*^。^*)
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
