スポンサーサイト


何、この雪。




夜中の3時過ぎ、

『明石家サンタXマス』 の生放送を観終えた後、

ちょっと、カーテンから外を覗いてみたら、雪が降ってました。

「お、雪降ってる~(^v^)」

なんて思いながら就寝。






で、

8時ごろ起床して外を見たら、






2010122511040000.jpg


・・・・・ホワイトクリスマス。 

あ、私、スタッドレスタイヤに交換してない<(_ _)>








今日は、

一歩も外に出られなかったので、

年賀状を出せませんでした、ゴーン(;_;) 

韓国語教室の先生以外、全て県外宛の住所なのに。

多分、元旦には到着しません、ごめんよ・・・・・。






そうそう、

明石家サンタと言えば、

CMで、やたら 『美しい隣人』 が流れるのが、嬉しかったです(*^。^*)







http://www.youtube.com/watch?v=u9KojH4cqCY&feature=player_embedded






何度聴いてもカッコいい歌声だわ~

早く全部聴いてみたい~






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夜中の鍵コメ様。

こんにちは(*^_^*)

うわ~。
なんだか逆に気を使わせてしまった様でスミマセンv-356
ありがとうございます、恐縮です、なんか恥ずかしいです。

とか言いながら、
今メッチャ顔が紅潮してます。
言葉とは裏腹に、超楽しみです、ヘヘ^m^


JYJ、国内向けのアルバムですか。
やはり日本では難しいのですね・・・。

やっぱり、
どんどん離れてしまう気がして切ないです、私(>_<)




No title

いえいえ~(*^_^*)

あの、不具合があったら言ってくださいね。
確認せず入れちまったんですi-237i-202
ぁ、あと、トン関連のものでは・・・無いかも知れないです。

それにしても、わたしの部屋さむい。
手がかじかむわ・・・i-4

わたし会社の年賀状を印刷しなきゃと思って
Xmasなのに夜な夜な事務所に行ったんですよ。
そしたらね~~(;_;)
な、な、なんとやっちまったんですよ。
裏面は印刷済みのものが届いていて、
宛名をわたしが印刷すればいいだけだったんですが、
その、大事な裏面に宛名を…

プリンターに20枚くらいしか挟めなかったおかげで
被害は20枚ですが…
明日の朝、予備が残っていないが確認するのが怖いです。
ブルーです。わたし最近おっちょこちょいばっかりやってるので…
ぎゃ~す。
しっかりしてるからi-88って今の仕事推薦してもらったのにi-275
まさかの小ミスの連続i-282ショック大!!!

朝になる前に誰かに言いたかったんです。

ハチさん。

こんばんは~☆
鍵を外しましたね、ふふ。

お昼頃到着しました!!
本っ当にありがとうございます、スミマセン。

私、見事に見た事ないモノばかりでした。
大切に、楽しんで、使って、食したいと思います(*^。^*)


で、
年賀状は大丈夫でしたか??
多めに購入しておりましたか??
焦りますよね~、会社の事だけに^^;

そうか・・・。
ハチさんは、しっかり者なのですね!!←本日の発見。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
