

マトちゃんペンケース。




こんばんは、口内火傷が痛いフナ夫です02A0716.gif

いつ、どこで、どの場面で火傷をしたのか全く覚えておりません。

気が付いたら口内の上顎が赤くなっててとても痛いです。

今朝からまともな食事はしていません。

お腹がグ~グ~鳴ってて合唱団のようです。

こうなったら、この機会にダイエットでもしてやります、フン。









数日前から取り掛かっていたペンケースが完成しました~(*^。^*)





2010121815120000.jpg

짠~!!(ジャ~ン!!)

リネン100%無地×綿麻素材のマトちゃん です。

色違いも作りました。






2010121815120001.jpg

です。




2010121815120002.jpg

ピンクです。





内袋はウール地を使用しました。



2010121815170000.jpg チャコールグレーです。

2010121815160000.jpg ベージュです。

2010121815240000.jpg 上と同じベージュです。






後ろ姿です~。



2010121815210001.jpg

2010121815210000.jpg

2010121815200000.jpg





色々悩みながらの完成でした~。

普通の接着芯を貼ってみたり、

接着キルト芯を貼ってみたり、

普通のキルト芯を挟んでみたり・・・・。

結局、新しく購入して来た接着キルト芯で落ち着きました

次は巾着でも作ろうかな(*^。^*)








来週はクリスマスですね

まずい。

ツリーも飾って無ければ子供たちへのプレゼントも用意して無いっ!!!

とりあえず、

ジェジュン家のツリーでも堪能しますか


2010-12-13.jpg

何故こんな可愛い仕草をするかね====??!! 

口内火傷の痛みも吹っ飛ぶっつーの~~~!!








んだば~(@^^)/~~~






ブログランキングに参加しています。
ジェジュンの可愛さで口内火傷の痛みも吹っ飛んだフナ夫です。
「あら?ジェジュンちょっと可愛いじゃない?」と思ったお方、どうぞポチっとお願いします^m^


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ~ん(←ハングルに切り替えろよって感じですか?i-201
はジェジュンの影響ですか?
あのあたりのジュンスとジェジュンのやり取り…
仲間に入りたかったです。
チョンジェスwithわたしi-80みたいなねi-88
誰もが思いましたよね??きっと。一緒にツリー飾りたいって。

ぁぁぁぁi-201
やけどですか(+o+)
かわいそうにフナ夫さん…
わたしは熱いものは熱く!冷たいものは冷たく!が
食べ物に対するこだわりみたいで(友達に言われるまで無意識でしたi-229)
ほら・・・同じカロリー摂取するなら、美味しく食べたいですしi-80
そう思いませんか???笑
なので、しょっちゅう火傷してます。心当たりはありますが(笑)
あれですよね。
なんか薄皮みたいなの剥けませんか??i-238??

フナ夫さぁ~~ん。
聞いてください。わたしジュンスの天使の涙、行けそうです。
詐欺に遭わなければ、チケット取れそうな感じなんですよi-80
はぁ…色々イベントやコンサート我慢した甲斐があります・・・i-241
飛行機のチケットはとったので、あとは詐欺に合わないように願うのみです《苦笑

ハチさん

こんばんは☆

そうで~す。
「じゃ~ん!!」はジェジュンの影響でした。
良かった、気が付いてくれて^m^

『짠』て書くんだ~・・・なんて、ツイで勉強したりしてます。
でもやっぱり、なかなか訳せません、トホホ。


>ほら・・・同じカロリー摂取するなら、美味しく食べたいですし?
>そう思いませんか???笑

思います思います。
キムチチゲなんてアッツイのが美味しいですから!!
でも、
今回の火傷は半端ね~です。
ビールを飲むと、喉の奥に痛みが突き刺さります(ーー゛)
朝起きても痛かったら、病院に行ってみます。


ズンミュ~(←チングの影響)行けるのですか==??
即完売でしたよね??
や~凄ーーーい!
そうですよ!きっとハチさんの日頃の行いが良かったのですよ(*^。^*)
大丈夫です、詐欺にはあいませんっ。
無事にジュンスに辿り着けるように祈ってますから(*^^)v
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
