スポンサーサイト


まだ間に合うか?ハッピーバースデー♪

今日は、12月15日です。






b_04.jpg


ジュンスーー!!

お誕生日おめでとーーー!!! 

また一年頑張れーーーい!!!
 










そしてもう一人。

高校時代のソフト部仲間・・・・・。








o0640042610874800955.jpg


きりたんぽ殿ーー!!

お誕生日おめでとーーー!!すごい画像でしょーーー!!

こんなブログだけど、たまには見てねーーー!!
  










ささやかながら、

ケーキなんぞ買ってお祝いしましたよ♪



2010121521020000.jpg

「今日はね、ジュンスと○○ちゃんの誕生日だからケーキがあるんだよ

と、子供に言い聞かせながら頂きましたとさ。





気が付いたら、

なんだか最近、

ハンドメイドの記事が全く無いではないか!!

いや、作ってます、作ってますよ。

今日も完成したのですが、なんとなくダメなのです。

接着キルト芯が違う気がする・・・・。

3個、完成したと思ったのにな~、トホホ

別の接着キルト芯を明日、朝一で購入してきます<(`^´)>






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、とっても嬉しです♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしのジュンスの誕生日でした~←??www

ケーキ買って、一日ほかほかした気持ちで過ごせましたi-80
ジュンスが幸せでありますように!(^^)!
どんな形でも、自分が信じた道を進んで笑顔で居て欲しいですi-71

そんな私はジュンスのBDである本日、ジュンスのファンサイトの
カレンダーが届いて、そうとう。それはそれは相当に幸せなのです。シアわせi-194i-193

フナ夫さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたし、ネットshop始まったら客1号になりたいです。
楽しみにしています~~♪

ハチさん

こんばんは~。

はい。
間違いなくハチさんのラブリージュンスセンイルでした(笑)


>どんな形でも、自分が信じた道を進んで笑顔で居て欲しいです

本当にそうですね。
傷ついたりしていないかとか考えると、辛いですから・・・。
みんな、笑顔でいて欲しいです。

うわ~、ファンサイトのカレンダーって凄そうですね~。
たまらんですね~、鼻血が心配ですね~。
私は未だにジェジュンのファンサイトに注文するか悩んでます。
もう貼るスペースがないのです。
JYJのカレンダーもスペースが無くて困ってます・・・・。


>わたし、ネットshop始まったら客1号になりたいです。

なんと嬉しい!!わーいわーい。
とりあえず、
変なモノは作らないようにしますから。
頑張ります<(`^´)>








プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
