スポンサーサイト


ようやく動き出した手。



良かった・・・・。

やっとヤル気になったようです、私。

先週の金曜日以降、全くなんにも手つかずで、

正直これからどうするの??て本気で思っちゃいました、ワハハ^^;





で、今日したことは・・・・コレ。



2010121316450000.jpg

裁断だけですが、何か??? 






一応、試作品として作ったモノがあるのですが・・・画像がありません

大好きなマトリョーシカ×リネンで、ペンケースを作ろうと思います(*^。^*)

可愛く出来たら、

ネットショップで販売してみようかな・・・と思ってます。





・・・・・・・・・・。 




8ditq8_220.jpg

J:「ぷす(笑)、ここの管理人、とうとう変になったんじゃない?」 

Y:「ネットショップだとさ。」 





などと言う会話が聞こえて来そうですが(;一_一)

実は、

ネットショップをやってみたいな・・・と思ったのが、かれこれ5、6年前

引っ越しやらなにやら、忙しさにかまけて今日まで来ました。←大げさ。

ブログを始めて、

色々なハンドメイドブログに遊びに行って、

思い出しました、この気持ち02A0067_20101213180228.gif ←大げさ。






実は、毎月の委託って、洋服オンリーなのです。

でも、

小物作りも大好きなのです

なので、

委託品を作った後は、

小物作りを楽しんで作成したいのです

そんな、

楽しんで作成した子達を気に入ってもらえたらな・・・という思いです。

ま、でも、

そのネットショップもいつになることやら・・・ですよね。






う~ん。

きっと私のネットショップは、作品の数は少ないです。

多分、1回のオープンで5、6個だと思います。



4f3XV6_480.jpg

「少なっ!!」 





い・・・・いいのですよ。

無理はせず、楽しく作る事が一番ですから702_e081_0000117_20101213181840.gif





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「ネットショップ、ファイティ~ン!!」と応援してくれるお方、
ポチっとお願いします、頑張ります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
そして、いつも読み逃げしててすみません^^;
今日は、初コメです。

ネットショップ。立ち上げの決意応援します!!
わたしも、ネットショップの準備がまだまだなので追い越されちゃうかも(゚ー゚;Aアセアセ

お互いがんばりましょうねp(*^-^*)q

これからもよろしくです。

ぴよここ♪さん

こんばんは~☆

うわー、嬉しいです。
遊びに来て頂きましてありがとうございます(*^。^*)

ネットショップ。
記事に書いてしまう事で、自分を追い込んでみました・・・。
ホント、いつになるか謎ですが、やってみようと思います。

ぴよここ♪さん、楽しんで頑張りましょう(@^^)/~~~

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
